JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

横浜マリノス戦に思ふこと。。。 『 6月 』

2007-06-10 23:04:32 | サッカー
※ まったく試合の情報を得ずに結果のみで
 ブログをアップしたのですが、他のブログを見た感じと
 頂いたコメントから、かなり深く考えるべき試合だったと感じましたので
 少々、軽く書きすぎた点については修正しました。

 きっと、日産で目の前で見てたら、私もこんな風には
 書けなかっただろうな。。。


厳しい5月も終わり、今日から6月リーグ戦開始。

このブログを書くのも
とても、久しぶりだ。。。

そして、今日はアウェイ横浜マリノス戦。

アウェイのため、今日もいつものように
試合後に携帯から結果を確認。

1-0 で負けた。。。

最後に、黒部選手 のシュートがあったようだが
きわどい判定にて、ゴールにならなかった模様・・・
(ノ_-;)ハア…

昨日、エルゴラを買った。
1面は、”Comeback” Ilian STOYANOV

反攻のシンボルとしてストヤノフ選手 が大きく出ていた。
そして、中には 新居選手 の特集があった。

そう、これからジェフの反撃が始まる感じでした。

しかし、結果。某携帯会社さんの反撃みたいに
期待を裏切る感じだったようですね・・・

反撃開始となる初戦が敗戦スタートとなったのは
非常に残念。。。

次の、ヴァンフォーレ甲府戦までの1週間。
全てを立て直して欲しい。

この試合で何が悪かったのか、私には分からないが・・・
次の試合は、また相手が違う。
それを踏まえ、最善の策で臨んで欲しい。

負けが続いてるからって
頼むから、気合負けしないで欲しい。
挫けないでくれ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (犬吠崎)
2007-06-10 10:01:38
ポジティブな考え方ですね・・・

自分はJリーグ開幕時からJEFを応援しておりますが、こんなにネガティブになったことはありません。

監督の解任等の変化が必要だと思います。
返信する
レイソルを見ていると (hakonenogeta)
2007-06-10 10:22:14
辛いけどいっそJ2の経験をしてみるのもマジに良いかも?

フロント・チーム・サポーター・スポンサー全てリセットボタンを押し千葉市フクアリを拠点に生まれ変わるチームを見てみたい心境ですよ~アマル・選手のコメントはもう聞きたくない~~ピッチで示せ~態度で示せ~行動で示せ~WIN BY ALL !!よりも臨海魂が見たい~
返信する
Unknown (さんく)
2007-06-10 10:26:46
>犬吠崎さん



コメントありがとうございます

実は私も、結構ネガティブに考えたりします

ただ、ブログには出来るだけポジティブな事を書くようにしてます。

特に今回は試合を全く見ていませんしヾ(・ω・`;)ノ



私はスタジアムでは、今シーズン

かなり文句を叫んでいたり

落胆している率が高いので

せめてブログでは前向き発言先行で・・・

あと、選手にはネガティブになりすぎて貰うのは嫌なんで。



フロントには、もっとネガティブな考えをもって

何とか行動とって欲しいんですがね
返信する
Unknown (さんく)
2007-06-10 10:33:27
>hakonenogetaさん



どうもですm(__)m

そうですね・・・

リセットしたいです。

出来ればJ1に居る今でも。。

降格して浦和や柏のようになるかならないか



私にはサポ歴が短い故、

先が読めないので・・・
返信する

コメントを投稿