JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

オシム監督に思ふこと。。。 『 行動 』

2007-06-16 22:39:23 | サッカー
千葉ストヤノフ退団覚悟のアマル監督批判

ついに、というか・・・・
監督問題が、大きく取り上げられました。

・・・しかし、これが ストヤノフ選手 からだと言うのは
とても、残念というか・・・

こういうことは、まずフロントから発っするべきだと思います。
選手が、監督批判をするほどになっている状況まで
いってしまっては・・・

ストヤノフ選手は、ジェフを愛しているからこそ
先頭をきって警告を発してくれたのだと思います。

私は、ジェフの選手達が全員好きだけども
特に海外からジェフに入団してくれた選手には
感謝の気持ちも大きいし、より応援したいと思っています。

その中でも、イリアンは、ジェフを心から愛してくれていて
将来ジェフの監督になりたいとまで言ってくれた。
チーム内でも、プレーだけじゃなく、スピリットでも
ジェフにとって、要の選手であると思います。
その選手が、退団をかけてまで行動に移したのです。

とにもかくにも
本当に、ジェフのフロント陣には改めて考えて欲しいと思います。
選手が試合に集中でき、良いプレーが出来るようになることを
何よりも、一番に考えて常に行動して欲しいと思います。


・・・・こうして、監督の去就問題が大きくなってきたところなんで
私も、ついに書いてしまおうかと思います。。。
監督の事について書くと、ちょっと色々な反響が大きそうで
なかなか書けなかったところが多いのですが・・・

私は、フロント陣に問いたいのです。
アマル監督 が、「オシム」 で無かったとしても
ジェフの監督として迎えることがあったのかということを。
監督が悪いとか批判するというわけではないのです。
私は、全然サッカー分かってないし。。。
だからこそ、アマル監督の経歴とかどんな監督だったか
知らないので、聞きたいところが多くありました。

アマルオシム監督は、イビチャオシム監督ではないのです。
でも、イビチャオシム監督の反対もあったのに、
フロント陣は、イビチャオシム監督の次に引き継ぐ監督として
ジェフに招き入れたのです。
その経緯がある状態で、フロント陣は
あまり監督去就について、触れづらいのではないかと思っているのです。

ずっと長い間、補強の話も表に出ず
行動がまるっきり見れなかったフロント陣は
毎度、危機感が鈍いというか遅すぎます。

それなのに、なんでこういう行動は、さっさと決めるんですかっ!!!

ストヤノフ選手について(公式)

待ってくれよ・・・・

あえて言うならば、フロント陣に責任あるだろぉ・・・
なんだよ、「出場させないことを決定しました」って。

今のこのときに、また試合にストヤノフ選手が居ない。
これ以上、チーム内が乱れることが無いよう願うばかり。。。

明日、私は選手を応援することしか行動できない・・・orz

私は、みんなで全力でっ! 

みんなで、一緒に戦いたいんだよぉ!!!








 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日のオヤジは (hakonenogeta)
2007-06-17 09:29:39
ジェフフラッグを持参してフクアリ観戦応援マジに頑張ります!ジェフイレブンに熱きジェフ魂を送り続けるしか出来ないサポーターのジレンマだけどやっぱりWIN BY ALL !!なのだ~
返信する
熱きジェフ魂 (さんく)
2007-06-17 21:23:02
>hakonenogetaさん

今日は、フラッグもたくさんあって
もう、気持ちが十分に伝わる試合でした。
返信する

コメントを投稿