JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

カターレ富山戦に思ふこと。。。 『勝ちきれず』

2014-04-20 17:54:44 | サッカー
スミマセン。 本日はマリンにイングラムを・・・(;´∀`)

しかし、オンデマンドで見てました、試合。

うーん。。 


そもそも、怪我人多し・・・

スタメンには、勇人が入り、ケンペスもベンチ。

ベンチには森本ではなく大塚。

色々と、違ったメンバーで臨んだ試合でした。


先制点はジェフでしたが、前半はシュートもほとんどなく
なかなかぎこちない感じでした。

後半せっかく点を取ったのに、すぐに同点に・・・

でも、試合内容は負けなくて良かったって感じでしたね。。

危ないシーンばかりで。

とりあえずアウェイで勝ち点1・・

まぁ、あの大量失点での負けの後での試合としては
良しとするかというとこでしょうか。

次節!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿