JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

湘南ベルマーレ戦に思ふこと。。。 『リベンジ』

2011-07-17 21:00:06 | サッカー
今日は、本当に猛暑だった。

まず、そんな中で平塚まで行かれた多くのジェフサポの皆様。
お疲れ様でした。

画面に映る黄色のジェフサポは心強かった。
そして、応援も大きかったです。
でも、失点後は編集のせいなのか声が聞こえづらくなりました。

湘南サポの気合が勝ったのでしょう。
そして、選手の気合も。

前回の湘南戦のリベンジを見事にされました。
試合展開も、点数も。

今日の試合結果は、気合が現れたような気がします。

相手は、久々の勝利をかけていた。そしてリベンジも。

ジェフは、後ろが目の前に迫っているのに
その気合には負けてしまった。

攻めていたし、1点が決まれば変わっていた。きっと。
そんな勢いはあった。
もっと負けている悔しさを、プレーに出して結果を出して欲しかった。

でも、壁を突き破ることが出来なかった。

結果、順位も後退。

常に首位にいなければ、今シーズン。。本当に厳しいぞ。

先だけを見ろ! 進めよ! ジェフ!!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿