JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

京都サンガF.C.戦に思ふこと。。。 『今日は・・・』

2009-05-17 17:53:21 | サッカー
まずは、雨の中で西京極へ応援に行かれた方々
本当にお疲れ様でした。 風邪に気をつけて。。。
うちでは、台風直撃か?!って位の強風に見舞われております・・・

さて。。 京都へは行っていませんので
試合の情報は得ずに、結果を携帯での確認です。

結果は・・・ 1-2 の負け。
連勝ならず。。。

前半に同じ選手から、立て続けに2失点。
無失点を意識して挑んだ試合だったはずなのだが・・・

今日勝てば、順位も、混戦の中にもっと食い込めたが
昨シーズンも、こういうチャンスの時を落としてしまったし
そう簡単ではないのは、理解している。。
ただ、残念だ・・・ 
内容も微妙な試合だったとなると余計に辛い。。

試合後のコメントからも、選手自身が納得していない試合。
選手がダメだったと理解しているならば
次にその課題を生かして戦って欲しい。
それが、試合中に改善されて対応できたら言うことないのだが。。。

でも、次だ!次っ!!!


とりあえず、今日はジェフレディースも完敗。。
他にも、色々と個人的にスポーツでは残念な結果が多かった。

仕事も今がMAX・・・・
来週は、仕事が一杯でフクアリに行けない。。。

毎回、中断期間前に良い流れが出来るジェフで
中断期間後に崩れがちなんだけど・・・
とりあえず、中断前に良い流れをまた作っておいて欲しい!!

応援してる!! 頑張って!!

「WIN BY ALL」見逃した・・・ 再放送ないんか。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿