JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

ファジアーノ岡山戦に思ふこと。。。 『アウェイ敗戦』

2010-04-18 18:47:07 | サッカー
今日は、ファジアーノ岡山戦。
現地サポの皆様、本当にお疲れ様でした。

岡山とは、なんとなく特別な思いがある。
それは、昨シーズンまで青木孝太選手 が所属しており
今も、山中選手、竹田選手、野本選手が居る。 
そして、間瀬コーチまで居るのだ。

相手にとっちゃ、千葉戦は負けられない!って感じだろう・・・
試合後の江尻監督のコメントにありますが
「岡山さんがファイティングスピリットを最後まで続けた結果」
それが 1-2 という結果になったのか。。

ジェフこそ、魂では負けられないはずなのに。

またアウェイでの敗戦となってしまった。
3位に居るが、その下にいるチームは試合数が少ない。
あくまで暫定なのだ。

今シーズン。何より結果を残さねばならず
J1にいち早く戻らねばならんのです。

アウェイまでいけなかった私がいう資格なんてないのだが
とにかく課題を克服し、勝ち点3を積み重ねて欲しい。

今日は、レディースも負けちゃったのね。。無念。




・・・さて、岡山に行かずに何をしてたかって言うと
親のドライブに付き合って、那須まで行ってきた。

もう4月も中旬だというのに金曜日からの雪で山の方は凄かった



しかし、那須の観光地は、晴れて本当に良い天気で、桜が見ごろでした。



晴れたのもあったのか、暴走族の集会に出くわしてしまった。
初めてあんな量のバイクを見た。
どうやら、花束を持った人も居たので何か引退式だったのか。。
ナンバーを見ると関東全域のグループが集合した模様・・

ババババ!!!と音が凄くて耳がおかしくなった。。。



帰りの高速でも、3時間以上、この騒音と並走しながら
渋滞を巻き起こされつつ何とか帰宅しました。。。
途中のSAを占拠しているところも凄い光景でしたよあれは・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿