JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

ジュビロ磐田戦に思ふこと。。。『』

2008-04-26 22:42:10 | サッカー
『』の中に入れる言葉が見つけられない。

いや、正直な気持ちは
「クソッ!」という思いだが
前にその言葉は言ったらダメだと
言われたからな…


試合は、谷澤選手の先制点で良い雰囲気もつかの間
逆転されて、連敗更新。。。

私はサッカー素人なんで
この状況を打開すべき策が見いだせない


悔しい…
手が痛くなるほど応援したのだけど…
今日は、天気が悪い中なのに多くの人が入った
しかし、その割には応援が響いてなかった気がする。
雨と風向きのせいかな…


他のチームの事なんて気にしてられないけど
みんな勝ったんだよね…
おいてかれたなぁ…(T_T)

でも、もう勝って這い上がるしかないわけだから
選手も前を向いて頑張って欲しい!
諦めないで、あがき続けて欲しいと思う。


さて…最後に
気持ちをダウンさせるようなこと

正直、アウェイでの勝利の喜びは分かります。
散々、今節までも見ましたよ。。。orz

でも、選手もピッチを去り、勝利の歓喜の渦。
うちのイベントやDJの2人が終わりの挨拶してるのに
いつまでもいい加減にして頂きたい。
それはホームでやってくれ。

ここは、ジェフのスタジアムだ。

抗議で一部のジェフサポーターが策を突破し
警備の人にも迷惑かかる形で揉めていたのには
本当に申し訳ない。
物の投げ込みや乱闘にならなかったのは良かったが。
最後までは詳細わからないが…

連敗の悔しさ抜きにしても、嫌な気持ちにさせられた。
いままで、勝ってたから知らなかったのかしら。。。

ジェフ戦だからやったでも、
いつもジュビロはアウェイで勝った時は
同じようにしてますでも、
良い印象をまったく持てませんでした。

結局のところ、負けた上に、
何であれアウェイ側に乱入し迷惑をかけたサポも居て
未だに審判の判断も理解できないとこが多くて
色々と、天気と同じくしてパッとしない日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿