JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

松本山雅FC戦に思ふこと。。。 『連敗』

2013-08-18 20:51:29 | サッカー
アウェイ2連戦。
暑い日々が続くが、今日はまだましだったのではないか。

試合直前に、高校野球で木更津が大敗してしまった悪い雰囲気を
払拭してくれることを期待したが。。。

開始早々にセットプレーから失点。

えっと。。。ここまで続いているジンクスから言えば
先制されたら負けてしまうパターン。(;´∀`)

しかも、その後、見事なシュートで追加点を入れられる。。。

今日の試合は、見事にやられた試合でした。
反町さんの作戦勝ちでしょうね。

ジェフがここずっとダメな前半とか
頼みのヨネとか、中途半端なパス回しとか。。。
そこを、しっかりとついて潰してきました。

なんか、他チームにも見本にされたらヤバいくらいも
戦術でしっかりジェフに勝った感じです。

ただ、ジェフも1度は追いついたところは凄い評価できる
1点返した、彬のゴールは気合入ったし
前半残り少なかったですが、あの勢いで前半で同点にしてたら
また勢いが違った気もするんですが
相手の方が上手でしたね。

そして、ここ数試合というか、ずっとジェフがJ2から
抜け出せない理由で明らかなのは
やっぱ夏場に90分走りきれないってことじゃないでしょうか。

今日の松本は、90分スピード落ちずに戦ってました。
だから、最後勝ちきった感があります。

オシム監督の時に強かったのは、やっぱり走り強かったからであって
そこは、大事なことなのに、まだまだやっぱ暑さに弱いジェフに
なってしまってるんでしょうか・・・・

なんか、ガンバだけが突き進み、
他の上位チームは、お付き合いしてくれちゃってます。
きっと、あちらのサポさんもモヤモヤでしょうな・・・・

ここから、ジェフが抜け出して行ってほしいっす!!!!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿