JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

日本人に思ふこと。。。 『働き過ぎ』

2006-06-03 23:35:51 | サッカー

今日も、仕事。。。
定時で余裕で帰れるような、そんな仕事がしたい。
毎日、残業で… 休日出勤。 
疲れるなぁ。 体も壊すって~の。

…なんて、愚痴ってスミマセン( ̄Д ̄;;

8日は、大事なホーム。ナビスコなのですが…
行きたい気持ちもあったけど、、 仕事が。。。
仕事を放置してサッカー観戦をするほどの大きな心がありませんでした。
(┯_┯) ウルルルルル

明日は、日本代表マルタ戦もあるけど、
私にとっては、ナビスコC大阪戦。
絶対に勝って欲しいなぁ。。。

姉崎日記にアップされていた、阿部選手 が子供たちと
並んで座ってニンテンドーDSに夢中になってるショットは
すごぉ~~~~く、癒されました。


※ 今月が終わるまで仕事のピークなんで、また更新が止まるかも。。。
m(_ _”m)ペコリ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です~ (カト)
2006-06-04 03:57:22
ホントお疲れ様です~(><)

ワールドカップも始まるのに働きアリ。。。

ひよこさんも体気をつけて~~。



そうそう、まいちさんもmi○○始めましたよ~。
返信する
(┯_┯) (さんく)
2006-06-04 21:00:37
>カトさん



おぉ。。カトさん! どうもです。

体調もいまいちですが、仕事もいっぱいで・・・

なかなか、ライブも行けませんです~

またお会いできるの楽しみにしてますので。

代わりに沢山応援してきてください(*゜▽゜)ノ
返信する

コメントを投稿