JEFファン会社員が、思ふこと。

42才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ちばぎんカップに思ふこと。。。『春一番』

2016-02-14 17:30:23 | サッカー
ついに2016シーズンも始まってきたな!って感じでフクアリへ!

しかしながら、雨と強風で、もう大変・・・ 傘を壊しました。
試合が始まったら、今度は直射日光!といった状態で暑い・・・(;´Д`)
選手もかなり辛かったんじゃないでしょうか。

さて、試合は・・・ 3-0 で勝ちました!!

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

試合開始時の円陣ダッシュも、メンバーも変わってやってくれないかと
思ってみていたら、そりゃ~素晴らしいダッシュで感動でした。

試合は、今までのチームと違って、3人目の動きだしも良かったと思うし、
選手の入れ替えが多かった割に連携が良く、パスもいい感じで通ってました。

個人的な感想では、小池選手のプレーが素晴らしく広報活動だけじゃないぜって
見せつけてもらった感じです。 いや~良かった。 
あと、アランダの動きが的確で、予想以上にうまくて超かっこよかった!
多々良選手のキックもビックリした。
吉田選手の勢いも良かったなぁ~!
ジュヨンのヘディングゴールも、素晴らしかった!


基本的にジェフ以外の選手を知らないので、今年のメンバーの
プレーは私にとっては未知な世界だったんで
今日の試合で、各選手のプレーを見て、想像以上の選手が
たくさんいて、凄い感動的でした。
もっと長澤選手のプレーを見たかったです。

ただ、昨シーズンもシーズン開始早々のころは、チームの連携もよく
移籍してきた選手のプレーを見て感動しまくっていたので、

今日のプレーを見て気を緩めず、シーズン中盤までは注意深く見たいと思います。
一喜一憂ではなく、喜びばっかりであることを期待するばかり!

でもでも、今日の勝利は嬉しい!
相手のコンディションもあるけど、完封で3点も取って勝った!!

試合後の2016年初フクアリでのでんぐりも嬉しかった。

佐藤優也キャプテンは、本当に愛されていてチーム内の雰囲気も良い!

待ってろ! 2016シーズン! J1へ!!!


P.S.
今日は、各所から出店してきてくれた美味しいお店がたくさんあったのですが
天候が荒れ模様で、もったいなかった。
売上、大丈夫だったかなぁ・・・ 









コメント   この記事についてブログを書く
« ケアラボに行ってきました!!! | トップ | 徳島ヴォルティス戦に思ふこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事