JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

W杯に思ふこと。。。 『巻』

2006-06-23 23:40:47 | サッカー

やっと、がピッチで戦う姿を観る事が出来た。

結局、ブラジルに負けて、1次リーグ敗退が決定してしまったが…。
しかし、ブラジル戦は今までの試合で一番観る気が起きた試合だった。
巻が出ていたからって訳じゃなくて、やっぱこの試合が大事だったし。
なのに、こんな試合が午前4時からって。。。
折角、観る気満々だったのに、生で観れないよ。
仕事休めないし。明日も仕事なのにさぁ…

今朝、起きた時に 4-1 と言う結果がテレビから聞こえて来た。
川口のスーパーセーブがまたもや光っていた。 ちょっと感激だった。
日本が先制したその1点が誰が決めたのかが気になったが
玉田だったので、巻じゃなくて悔しく思いつつ。。。
後半で、巻が高原と交代と知り、さらに悔しさが募った。

でも、短い時だったが、巻はドイツの地で初のW杯を懸命に
戦うことができたんじゃないだろうか。
不完全燃焼分は4年後目指して、 ジェフユナイテッド市原・千葉
さらなる成長を遂げて欲しい。
今後の成長きっかけには、良い体験が出来たと思う。

それにしても、中田英、俊介の涙を浮かべ、悔しさでいっぱいの
試合後のインタビューは、胸が痛かった。。。
今年のW杯。 日本代表の戦いは終わってしまった。
また4年後、どの選手が日本代表として選ばれるのか分からない。

この大会で、ジーコジャパンは何を得たのか。
少しでも得たものがあればいいが。。。


・・・W杯は、まだまだ続く。
ブラジル、フランス、ポルトガル、イングランド、ドイツ、アルゼンチン…
私が、好きな選手が、まだまだ戦いつづけている。
これから、まだまだ楽しみなW杯です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジーコジャパンの (hakonenogeta)
2006-06-24 10:10:28
不甲斐なさでテレビ観戦の意欲がしぼんでましたが、いよいよ決勝トーナメント~海外のサッカーレベルを堪能\しますかな!川淵キャプテンよお前が居る限り絶対オシムは渡さないよ~ホンマ頭のくるマスコミ報道め!
返信する
オシム監督 (さんく)
2006-06-24 21:51:48
川淵キャプテンの口から

思いきって、名前が。。。



(ーΩー )ウゥーン・・・・



まぁ、今は素晴らしい選手が沢山これから

観れるW杯の続きを楽しみに観ます・・・

返信する

コメントを投稿