JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

Kappaに思ふこと。。。 『 パートナー 』

2007-02-16 08:19:29 | サッカー
巻選手 が出演しているJR東日本のCM
流れ出したというのに、テレビを見る暇がない今日この頃・・・
今日も、会社から更新・・・キョロ( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロ

基本、JR東日本のCMはいつ流れてるのだろうか。。。
時間帯が分かれば、録画でもチャレンジするんだが・・・

さてさて、ジェフの公式ユニになった
Kappa様の公式サイトよりトルコキャンプレポがアップされました。
ジェフユナイテッド トルコキャンプレポート

皆さん、書いてますが「アクアビクス」の写真には
ちと笑ってしましました。(爆)

実は、まだあのフィット感のあるユニに馴染めなかったんですが
こういうのがあると、一気に親近感を持ってしまいました。。w
UNITEDとか選手の集合写真を見ると
Kappaユニも、なかなか良いんじゃなぁ~い
・・・なんて思ってきた今日この頃です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず (yuzu)
2007-02-17 00:16:33
JR東日本のCM情報です。
今から間に合う(と思われる)のは17日 4CH 9:25-9:30の間です。
あとは朝早いのですが、平日のテレ朝 6:20-6:25のお天気の提供がJR東日本なので放映率高!です。
(私もこれでメンテナンス編見ました)
曖昧な情報で申し訳ないのですがご参考まで…

返信する
CM情報 (さんく)
2007-02-17 09:01:08
>yuzuさん

CM情報ありがとうございます!
今朝気付いたのですが・・
今日も、仕事来ちゃったので
間に合うと思われるのも見逃してしまいました。
平日のテレ朝を録画してみようとおもいます!
返信する

コメントを投稿