JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

FWレイナウド

2007-06-13 13:08:05 | サッカー
千葉がFWレイナウド獲得決定的に

私は、ジェフの選手以外は ほとんど知らないもんで・・・(汗)

あのぉ・・・、知ってる方の考えとして
この補強はいかがな感じなのでしょうか?!

何か、良い変化が起こると良いですが。。。

個人的には、FWは、今の選手に凄い期待して
見守っているので、・・・( ̄  ̄;) うーんって思ったりもします。。

触発されて、新居選手とか黒部選手が
大活躍してくれると嬉しいです。


さて、オシム手記「日本人よ!」 という
長束恭行氏翻訳の本が発売されるそうです。

てっきり、もう発売されているのかと思って
今週ず~~っと、書店を探し続けてました・・・orz

発売されたら、さっそく買って読みたいと思います



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼のサッカーは (hakonenogeta)
2007-06-13 20:36:40
スカパー!で見てたけど余り印象に無かったかな?得点はとっていたけどチーム戦術にフィットしなくレイソルの降格の原因かもしれないのでマジに心配だしアマルサッカーに順応出来るかも不安ですね!でも入団が決まれば応援はしますよジェフイレブンの仲間なのでね!WIN BY ALL !!
返信する
補強 (さんく)
2007-06-13 23:12:11
>hakonenogetaさん

情報どうもです。
確かに、誰が来ても私は初めて知る選手ばかりなんで
関係なく、応援していきます。
ジェフの勝利のために!!
返信する

コメントを投稿