JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

徳島ヴォルティス戦に思ふこと。。。 『勝利』

2013-06-22 22:37:23 | サッカー
台風が来ていて、またも昨シーズン同様に悪天候かと思ったけど
天候は回復してきました。

4戦未勝利のままのジェフ。 

もう勝たないわけには・・・・・

あっちにはアレックスが居たりと手ごわい相手。

案の定、要所要所で危ないシーンがあったし
キーマンのヨネがかなりアレックスにやられてました。

しかし今までと違い、前半ではジェフの方がシュート数を上回るペース

セカンドボールもほとんどジェフが取ってたし
パスも綺麗に通ってました。

いつもと違うスタメンで挑んだ徳島戦でしたが
相手のせいかも知れませんが、結構いい感じでした。

そして生まれた、兵働選手のゴラッソのミドルシュート。

先制点です! 

先制点を獲った試合は負けたことがないと
スカパーが余計なことを行ってプレッシャーでしたが

同点に追いつかれるという嫌な展開のあと
大介の決勝弾!

後半になって、前半の勢いが薄れ
徳島にシュート数も追いつかれてしまったんですが

なんとか勝ち点3を獲得しました!!

徳島まで行ったジェフサポのみなさん、ありがとう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿