JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

W杯に思ふこと。。。 『次期監督』

2006-06-24 22:36:27 | サッカー

「帰国後の川淵キャプテンの会見」

「あっ、オシムって言っちゃった。」 


・・・言っちゃったじゃねぇよ。。 川淵さん。。。( ̄Д ̄;;
何、超大事なことを、こんな誰もが注目してる会見で
ポロッと軽く発言しちゃってんのよ。。 まったく。
えぇぇ… 本当なのかぁ。。。
(-ω-;)ウーン・・・

前に買った雑誌の中でも、多くの人が次期監督には、
オシム監督 が最も適しているって議論してたのを読んだし、
絶対に、打診はあるだろうなぁって思ってた。

(そういや、この雑誌では 間瀬さんのことも書いてあった。
 ジェフの通訳さんは、良いよって話題に。。。
 もし、オシム監督が次期監督になって、違う通訳さんになった時
 オシム語録がつまらなくなったら、みんな怒るって。。w
 私も、間瀬さんの通訳は素晴らしいと思うし、通訳としてじゃなく
 サッカー人として素晴らしい人だと思う。) 

しかしながら、事実になる可能性がここまで高くなるとは。
川淵キャプテンが70%~80%だって言ってるのに、
世間じゃ、もう「決定!」って感じですよ。

個人的には、勝手な感情だけど…
あの素晴らしい手腕は、
ジェフだけのものであって欲しかったりする。
そして、何より体調が心配だ。
毎度、ジェフの監督をお願いするのですら申し訳なく思いつつ

是非とも、ずっとジェフの監督で居て欲しい!!!
って祈りつづけていたのに。。。日本の監督になるのかぁ。。。
前のオールスター戦で、中澤がオシムが指示する練習内容に
不満タラタラだったのをテレビで観て、
このオシムの指導がどれだけ価値のあるものか分からんか!
なんて、バチ当たりなっ!って思っていた頃を思い出す。

まだ、オシム監督自身からの言葉は、何も聞けていない。
オシム監督の口から出た決断が全てなんだから、
今こんなこと言ってる事が申し訳なかったですね。。。 
スミマセンです。m (_ _”m)ペコリ

これだけ、騒がれている今、オシム監督の手腕が嘘にならないよう
ジェフも、もっと成長せねばいかんね。

P.S.
滝澤邦彦選手 が、
ついに横浜FCへ加入することが決定しました!!!!
良かったよぉ。(┯_┯) ウルルルルル 
タッキーは良い選手だと思ってたから、こんなに長い時間かかるとは、、、
とにかく、良かった。 カズと一緒に頑張れぇ!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本協会が (hakonenogeta)
2006-06-24 23:30:03
本気で代表\を強くして四年後を目指すなら、オシムに伸びしろの少ない今の代表\クラスよりも若手の有望株を預け四年間オシムの祖国で鍛えるのなら、我がジェフサポーターも応援しますがね!
返信する
(-ω-;)ウーン (さんく)
2006-06-25 20:51:49
なんというか、オシム監督が望むことならば

応援できるのですがね。。。

どうなるのか・・・
返信する

コメントを投稿