ミスターさわのマジック活動

マジックを演じるのは見る以上に楽しいものです、マジックの情報と趣味の写真を時に応じ掲示したいと思います。

各務原市「新境川さくらだより」速報版

2018-03-24 00:00:40 | 桜紀行

今年も桜の季節になりました、しばらくの間さくらだ

より速報版として、アップします、

定点観測として、市民公園の周辺、新境川両岸堤防につ

いて取材します、今回は3月23日午後撮影しました、平

均的には部分開花と言ったところです。

市民公園外周東側   

 市民公園内花見場所 

枝垂れさくら開花

  

であい橋から北方を望む

花見橋から北方を望む

 

名鉄各務原線鉄橋方向

JR高山線鉄橋方向

であい橋から那加橋方向

ぼんぼりも付いた花見橋

花見橋から北方向

吾妻橋からであい橋方向

市民公園外周北側

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大垣市墨俣寺町に有る光受寺... | トップ | 各務原市「新境川桜だより」速... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ 桜の時期 (屋根裏人のワイコマです)
2018-03-24 11:41:21
咲き始めましたね、この時期になりますと
忘れずに咲いてくれるんですよね
なんとも 愛おしく感じます、
そちらもこれからですね 
時おり信州より早く咲く桜情報を・・
お待ちしております。
ワイコマ様 (ミスターさわ)
2018-03-24 14:39:14
今年の桜は異常な寒波が続いたので、例年
より遅れるとの予報から、一転早くなると
の予報、花見の幹事はうろうろです。
ここ暫くは、速報体制です、信州の開花予想
に役立て下さい。

コメントを投稿

桜紀行」カテゴリの最新記事