お父さんになるんですって。

根なし草で終えるはずだった人生が急展開で好展開。

さぁてどうなる!?

そうきたか!

2018年07月11日 13時18分39秒 | お料理
お弁当、毎日代わり映えしなくって申し訳ないなぁ、たまには味付けだけでも変化つけてみるか?

って事で、だし巻きを中華風にしてみたんですよね、味覇つかって。



で、帰宅してから感想聞いたんですよ。

『今日のだし巻きどやった?』って。

そしたらですね。返ってきた言葉がですね。

『おっきかった!』

マヂっすか!そこっすか!味つけ違ったの分からなかったっすか!www

いやまぁいいんですよ、文句も言わずに完食して帰ってきてくれるだけでね、はい。w



見た目はイマイチでも、やっぱ加工食品とか冷食使わない方がカラダにはイイんやろから頑張って自作したりもしてるけれどやっぱり面倒くさかったりはするのでたまには手抜きも許してください、まる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 悲報。 | トップ | 早っ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お料理」カテゴリの最新記事