フラグループかけはし活動記録

フラダンスを通して行うボランティやカルチャー教室の記録および日常の出来事を発信。

7月 ボランティアです♪

2017-07-03 20:27:43 | 日記・エッセイ・コラム


    まだ梅雨ですよね☔

    でももう梅雨が明けたようです・・・・

    暑くて暑くて☀

      午前中はダイニングの模様替えを。

      少しいらないものも整理して夏向きに🎐

      少し動いただけでも汗びっしょりです。

    さあ、午後は7月のプログラムのボランティア(^^♪
  
     少し夏向きの曲を揃えてあります。

       今潮騒の町へ~  この曲は焼津のイメージソングです。

       カレイオプナホー  今いっぱい咲いている百合の花をイメージして

       お嫁においで  夏の日の思い出  この曲は夏の定番曲です。

       ナニコウラウ  イプをたたいて元気に楽しく・・・

       白いブランコ(ハワイ語)  習ったばかりの曲 うまく踊ってくれるかな(#^.^#)

       ここで利用者さんと楽しく歌って踊って・・・

         ここでは懐かしい曲  憧れのハワイ航路   

         七夕が近いので  見上げてごらん夜の星を☆

         元気を出して  365歩のマーチ

       プイリを使って カイマナヒラを

       カリコルア  この曲も今年習った曲  上達しましたね(^^♪

       真っ赤な太陽  この曲も夏の定番曲

       そして アロハユーきずなとスマイルをみんなでかっこよく(^^♪


       これをドレスを交代でかえて踊りますが 暑いので蒸し風呂に入っているように

       汗びっしょりで大変でした。


            でも 今回が第一回目・・・まだまだスムーズにできないところもあり

            忘れ物もあったりで少しづつ改善していかなくては・・・

        楽しいボランティアでした。

                       
                             
       

       

最新の画像もっと見る

コメントを投稿