GMの館

日帰り温泉・ウオーキングとドライブ・ラーメン好きです!! 


我が新潟市のシンボル萬代橋

えぇ〜え:食べられるんだ🍦

2022-10-16 19:13:00 | 我が家の出来事
久しぶりに産直とよさかげんき村へ行く🚙

とよさかこしいぶき「新米10kg」を買う、新米は今年お初です🌾


店内にヤスダヨーグルトの売店が・・・

驚きです‼️

定番のソフトクリーム🍦
カップは無地です、ヤスダヨーグルトの絵(🐄)がないです

だが味は変わらずコクがあり美味しいですね

ご馳走様でした🙏


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (osuteosuperumamu)
2022-10-16 20:32:49
美味しい安田ヨーグルト食べられて
羨ましいです 食べたいです(笑)
先月長男が 安田牛乳ラングドシャー
買って来てくれましたが美味しくて
又 買ってきて貰おうと思います。

新米も美味しいですょね
返信する
Unknown (gm_1960)
2022-10-17 06:41:53
@osuteosuperumamu おはようございます。
昨日は暖かかったのでソフトクリーム美味しかったです。
最近は結構あちらこちらにお店ができているので、阿賀野市まで行かなくても手軽に食べられるのが良いですね。
コメントありがとうございました🙏🏻
返信する

コメントを投稿