ホライズン通信

好きなことを仕事にして生きてきた男の仕事、音楽と趣味の徒然日記です!

肩が・・・

2012-02-27 07:40:46 | 音楽

昨日は近所の鍼灸・整骨院に行ってきました。

年末から右肩に違和感を覚えていたのですが、
ウン十肩ではないかと思っていたのですが、
どうもこのところのスキー三昧で、肩を痛めたみたいですあせる

心当たりがあります。あのこぶ斜面で肩に電気が走ったあの瞬間でしょう叫び
ベーシストの持病では、腱鞘炎やらウン十肩、腰・・・など
長年演奏していると、結構体に来ることが多いのかもしれません。

治療院の先生は、「炎症が起きているが、治療すれば治る」とのこと。
軽いマッサージと電気治療、湿布で帰ってきました。
すぐに手が真直ぐ上がるようになったのには驚き目

3日間は続けてくるように言われておりますので、今日も通院します。
保険がきくので助かります合格

店の中に近所の近所の小学校の吹奏楽の定期演奏会のポスターが貼ってありました。
「これに8年連続で、ベースで参加しているんだけど・・・
熱血指導の先生が今年で定年退職で、最後になるんですよ。」って、
心の中でつぶやいたのでしたニコニコ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿