ホライズン通信

好きなことを仕事にして生きてきた男の仕事、音楽と趣味の徒然日記です!

初日無事に…!?

2011-10-15 07:51:46 | ライブ・コンサート

初日を迎えたスクリーンミュージックの宴パート2

通しリハと本番で、朝から夜までって感じでしたが、
コンサートは楽しく優雅に迫力満点って感じでよかったです!
ワイルドチャイルドの華やかで美しいコーラスもよかったです。

ストリングスのコンバスの2人とも、ベース談義?で盛り上がりました
一人はなんとうちのすぐ近くの、コンバス専門店に通っているそうで、
なかなかいいショップだということで、
早速行ってみたいと思っています。 江古田ストリングス

今日は品川ステラボールでのコンサート。
最終日ですから楽しんで演奏したいです

参加ミュージシャンのブログ紹介。
皆さん疲れてると思いますが、更新されてます。
さすが
素敵なミュージシャン!二胡の野沢香苗さんのブログを発見

コンバスさなえちゃんのブログも発見

おおっ、大御所 つのだ☆ひろ さんのブログも!

パーカスの上原なな江ちゃんもアメブロだぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿