gluck-colors

~色と心理~色にLABプロファイルを統合させて
強力なラポール深いレベルのコミュニケーション

夏を元気に乗りきりましょう#スイカ#バルサミコ酢#鰻#美白#三河カラーの資格

2017-07-27 17:59:07 | #三河カラーの資格

      

 

 

毎日蒸し暑い日が続いていますね

空はうろこ雲も綺麗だったり綺麗な夕陽だったり

 



先日 仕事で阿久比に行きました

そして肌診断を帰りにしてもらいました

まぁまぁだったけどシミ予備軍らしきものがたくさん

卵隔膜?を一ヶ月前から使っているけど


美白も加えようと買っちゃいました



      化粧品は高いです

 

 そして 今年初の大好きなすいかを食べました

 



バルサミコ酢を炭酸で割りを飲んで
 ポリフェノール力を上げて

 



夏をバテないように頑張ろうと思います

 

岩盤浴にもこの2.3年行ってないから
時間を見つけて行こうと思います

 

 


⭐ そしてアンガーマネジメントの名刺が届いていました

 いつも名刺が出来るとなんか引き締まります

 

  怒りとは人間にとって自然な感情に一つであり

身を守るための感情(防衛感情)なんです

怒りのない人はいないしなくすことも不可能です

 

アンガ―マネジメントとは怒る必要のあることは上手に怒れ

怒る必要のないこと怒らないようになることなんです

アンガ―マネジメントが出来るようになると人を傷つけず

自分を傷つけず モノを壊さず上手に怒っていることが表現できるようになるんです

 

ファシリテータとして

アンガ―(怒り)マネジメント(後悔しないこと)を

お伝えして行きたいと思っています

 

☆アンガーマネジメント入門講座を開講致します

ご興味のある方はお問合せ下さい

お待ちしております

 


  日曜日 西尾に仕事で行きました

 

 

 

帰りに一色まで行きうなぎを食べたいと思い

寄ってみるとたくさんの人がもうすでに

順番待ちをしていて1時間30分待ち

 

 

 

 
 まだまだ夏はこれからが本番


 夏バテしないように気をつけて過ごそうね

 

 

スタバでカップとグラスを購入しました

 

 



     ⭐ gluck-colorsからのお知らせ

 

 

 

 

7月はカラーセラピスト講座 TC公式勉強会 スキルアップ勉強会①を開催しました

 

 



        8月もカラーセラピスト講座や公式勉強会

 
    セラピストのためのスキルアップ勉強会など開講致します

    カウンセリングにもっとスキルアップされたい方のための勉強会も

    gluck-colorsの生徒さんからの

   ご要望を頂き開催することになりました

    

 


      7月 / 8月   開講日

 
     ◇ 7月 開講日

12日
公式勉強会(chapter6・7)
14日   
TCカラーセラピスト講座
27日   
gluck-colors スキルアップ勉強会 step1
30日
TCカラーセラピスト講座


 
 
     ◇ 8月  開講日

3日    
TCカラーセラピスト講座
8日     
TCトレーナー講座
1日    
gluck-colors スキルアップ勉強会 step2
24日    
gluck-olors スキルアップ勉強会 step3

 
☆ 各資格講座の7・8月 の開講予定日は
      ブログ・ホームページを
       ご覧くださいませ

           ↓

   http://blog.goo.ne.jp/gluck-colors

     http://gluck-colors.chu.jp

 ブログはこちらから

 ホームページはこちらから

 

facebookはこちらから

 

はじめましての方へ
gluck-colorsとは
現在ご提供中のメニュー

  TCカラーセラピー    
詳細はこちら>>

NEW TCヴィジョン・スパイラル・セッション
詳細はこちら>>

 TCカラーセラピスト養成講座 
詳細はこちら>>

 TCマスターカラーセラピスト講座 
詳細はこちら>>

NEW  TCヴィジョン・スパイラル講座 
詳細はこちら>>

     TCトレーナー講座    
詳細はこちら>>

  カラーセラピスト公式勉強会  
詳細はこちら>>

  トレーナー公式勉強会    
詳細はこちら>>

     LABプロファイル    
詳細はこちら>>

      カウンセリング     

ご質問、ご不明な点、ご予約のお申込みの方は

e-mail  g7ddcc738aeuuu@docomo.ne.jp
PCアドレス fa58473hiroko@gj8.so-net.ne.jp
までお気軽にご連絡下さい。

☆安城、西尾、岡崎、豊田、知立、刈谷、三好、豊明、名古屋、瀬戸、多治見
そして名古屋方面からもたくさんご受講されています。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TCカラー・ヴィジョン・スパ... | トップ | 豊田の花火最後の打ち上げは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

#三河カラーの資格」カテゴリの最新記事