gluck-colors

~色と心理~色にLABプロファイルを統合させて
強力なラポール深いレベルのコミュニケーション

#動けない理由#豊田カラーの資格#三河カラーの資格#LABプロファイル#豆まき

2017-01-12 23:33:36 | カラーセラピーを1度受けてみませんか

   

 

   いよいよ今年に入り

 1月も半ばになりますね


  イオンやスーパーには

 
 節分の豆やバレンタインのチョコが


 店頭に並んでいます



 私は一年の行事の中でも

 一番になるほど大好きな行事が


          節分です 

      豆まきが出来る節分は
       最高に楽しいんです
       うちは豆をかなり
      たくさん毎年まき散らかし
     近所の人 管理人の方にも 

       また今年も 
  凄い勢いで蒔いてるよと
  きっと思われてしまう うちの豆まきです

 かなり恥ずかしいと感じがながらも
あの爽快感は節分ならではなんです

大きな声を出しまいているので
近所ではチョイチョイこの日は引かれてます

     今日はLABプロファイルのマスター
      今年初の受講の日でした

      節分を節目にいよいよ
      新しい年がやって来ます

みなさんは今年の目標や目的は
なにか決まりましたか

もちろん健康で一番居たいですね

今年の望み 目的において
大切なことは何ですか

それはあなたにとって
どうして大切ですか
何をもたらしてくれますか

その望み 目的が達成されたことは
どんなふうにわかりますか

どうしてこの望み 目的を選んだの

こんなふうに聞いていくと
あなたの動機づけのパターンが表れます

     今受講しているマスターは
    プラクより数段と楽しく凄い! 
       楽しい! 面白い! 
      役にめちゃめちゃ立つ! 
    などオプションがたくさんあります

人がどのようにやる気になり
どのように情報を処理するのか
どのように判断をしていくのか
に気付き 必要な場面 状況下において
それが反映されていきます

LABプロファイルは
その人の言語と行動からパターンを
特定していきますが 
もちろん非言語も観察していく上で
とても重要な情報になります

自分の弱みでなく強みを
活かしていくLABプロファイルは
ツールとしてあらゆる面で
取られ側も 取る側も
私たちに影響を与えてくれます

 



        今週の土日は
   マイナス30度の寒気団がやって来ます

         マスク 
         マフラー 
        手袋をして
       お出かけ下さいね

カーサで買った植物も順調に育っています。

 

 

 

 

 

 



最近ろうそくを作ったりするのに凝ってます

 



カラーの各取得講座開講しております

リラックスして楽しく
一日でカラーの資格を取得していきます
更にステップアップし 次にマスター
次に トレーナーの資格コースがあります

1月は3人の方が
カラーセラピスト講座を
ご受講されます

 

 

 

 



そしてgluck-colorsでは
ヴィジョンスパイラルセッションも
随時行っております

 



どうして動けないか
あなたが動けない理由が
明らかになっていきます

古いパターンを手放し 
新しい自分だけのサイクルのパターンを
手に入れませんか

今なら新春キャンペーン
ヴィジョンスパイラルセッション

□ 10.000円の2割引きの8.000円にて
      お受け致しております

□ 4月からはセッション料金が変更致します
(クリーンランゲージのストレングス ファインダーを取り入れていきます)

 

 


    □ gluck-colors  ご案内



□ カラーの資格講座開講しています。

□ ヴィジョンスパイラルセッション

□ LABプロファイル診断

□ カウンセリング

□ カラーセラピー

□ クリーンランゲージ5分間コーチング


 facebookもやっています

お友達大歓迎です

 https://www.facebook.com/hiroko.horii.31

 

 

 

はじめましての方へ
gluck-colorsとは
現在ご提供中のメニュー

  TCカラーセラピー    
詳細はこちら>>

NEW TCヴィジョン・スパイラル・セッション
詳細はこちら>>

 TCカラーセラピスト養成講座 
詳細はこちら>>

 TCマスターカラーセラピスト講座 
詳細はこちら>>

NEW  TCヴィジョン・スパイラル講座 
詳細はこちら>>

     TCトレーナー講座    
詳細はこちら>>

  カラーセラピスト公式勉強会  
詳細はこちら>>

  トレーナー公式勉強会    
詳細はこちら>>

     LABプロファイル    
詳細はこちら>>

      カウンセリング     

ご質問、ご不明な点、ご予約のお申込みの方は

e-mail  g7ddcc738aeuuu@docomo.ne.jp
PCアドレス fa58473hiroko@gj8.so-net.ne.jp
までお気軽にご連絡下さい。

☆安城、西尾、岡崎、豊田、知立、刈谷、三好、豊明、名古屋、瀬戸、多治見
そして名古屋方面からもたくさんご受講されています。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #2017年#明けましておめで... | トップ | #知多半島納屋のハチ#柴犬#... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カラーセラピーを1度受けてみませんか」カテゴリの最新記事