gluck-colors

~色と心理~色にLABプロファイルを統合させて
強力なラポール深いレベルのコミュニケーション

♯子供の気持ち#カラーセラピーでコミュニケーション#愛知カラーセラピー#カラーの資格

2022-04-22 14:19:59 | #三河カラーの資格

#TCカラーは一日講座が分割できます♯お花を飾ろう#ポケトーク#TCカラーセラピスト講座

 #豊田カラーの資格#三河アンガーマネジメント

ご訪問ありがとうございます。

gluck-colors×communicationSの堀井浩子と申します。

(グリュックカラーズ×コミュニケーションズ)

 

桜は散りはじめ藤の花が咲き

木々は緑の葉っぱをつけ

新緑の季節がやって来ました。

 

お花屋さんでも

いろんな種類の可愛くて

華やかなお花が増えましたね

 

 

黄砂も花粉も気温差もあって

やんちゃな春から新緑の季節

 

土日は中国から今までにない黄砂の量が

日本に飛んでくるそうですよ。

 

 

新緑の季節皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

何とか健康で居られたからこそ

サクラを見て綺麗だな・・・

緑が一気に加速して

 喜怒哀楽を感じる事が出来ていますよ。

 

 

 

いつも通っている

文房具屋さんの店長に

プレゼンされ購入を決めました

 

このポケトークは

専門的な用語も

長文も訳してくれます

 

下記はコロナ感染拡大前

 

リアルな対面講座でしたが、

現在はZOOMオンラインでの開催となります。

 

ZOOMのメリットはたくさんあります。

アプリをインストールするだけでご受講できます。

 

 

 

 

さて、

 

 

3年前の4月からTCカラーは

インフィニティカードの

子どもバージョンが登場しました。

 

 

TCカラーでは

10周年という記念すべ節目に子供向けの新教材

「いろのことばカード」が新登場しましたが

 

さらに今年はこの色のカードをつかって

ママからたくさん子供とのコミュニケーションができた、

こどもが何に悩んでいるかが理解できた、

などなどたくさんのママたちが

色のことばカードを使われています。

 

 

お子様にカラーセラピーってなあにと

今日の気持ちで選んでもらい

 

選んだ理由と色の意味を照らし合わせて

たくさんお話してもらいます。

 

 

話しているうちにじぶんでもびっくり

 

ママさんはそれをぜーんぶ受け止めて行きます。

きっと安心できる絆が出来るんです。

 

 

 

 

 

 

そしてそして

ママさん達の受講のネックになっていた

 

15時間講座・

16時間講座という時間帯

 

受講したいのにどうしても

保育園のお迎えの時間が・・・

 

小学校から子供が

帰ってくる時間が・・・

重なってしまう・・・

 

こでTCカラーは

TCカラーセラピスト講座

TCマスターカラーセラピスト講座

TCトレーナー講座の分割開講を許可されました

 もちろんZOOMオンラインでも分割講座になります。

 

是非この機会に

カラーの資格を考えてみませんか

 

 

そして

gluck-colorsでは

アメリカの心理学NLP/LABプロファイルにも

触れて行きます

 

 

怒りの感情について

アンガーマネジメント入門講座

アンガーマネジメント診断講座も

企業研修でパワハラ研修を開催しています。

 

 

先日はTCカラー第3のセッション

ヴィジョンスパイラル講座を開講しました。

(個人的にどこにもない

コーチングセッション3つあるんですが、大好きなんです。)

次回詳しくアップします。

 

 

 

 

 


 

         

 

 

各講座開講予定日など

お問い合わせは

ブログ/ホームページ

またはイベントペイ掲載ページをご覧下さい

 

イベントペイ掲載ページ

https://eventpay.jp/admin/?shop_code=4033985692076385

    ブログ

     ↓

https://blog.goo.ne.jp/gluck-colors

 

ホームページはこちらから

     ↓

 

http://gluck-colors.chu.jp/

 

#TCカラー

#いろの言葉カード

#TCカラーセラピスト講座

#TCマスターカラーセラピスト

#TCトレーナー講座

#いろのことばカード

#心理学

#NLP

#メタプログラム

#LABプロファイル

#TCカラーの資格

#豊田カラーの資格

#三河カラーの資格

♯愛知カラーセラピー 

                  気になるところポッチとしてみてくださいね。

                      

  

 

■LAB PROFILE■



 

 

■ANGER MANAGEMENT■



 

 

■COLOR THERAPY SCHOOL■


 

 


 >公式ホームページはこちら 

ご質問、ご不明な点、ご予約のお申込みの方は
e-mail  g7ddcc738aeuuu@docomo.ne.jp
PCアドレス fa58473hiroko@gj8.so-net.ne.jp までお気軽にご連絡下さい。

☆安城、西尾、岡崎、豊田、知立、刈谷、三好、豊明、名古屋、瀬戸、多治見
そして名古屋方面からもたくさんご受講されています。

良かったらお友達になって下さい

 

バナーを作成

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色の効果を取り入れないでい... | トップ | 豊田市三越が開店しました。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

#三河カラーの資格」カテゴリの最新記事