gluck-colors

~色と心理~色にLABプロファイルを統合させて
強力なラポール深いレベルのコミュニケーション

カラーの資格を取って講師になりませんか♡安城の癒しの場所♡発見しました。

2015-09-03 12:56:55 | TCカラーセラピストの資格

久しぶりにブログを投稿します。
メッキリ涼しくなりましたが、まだまだ雨がよく降るのでじめっとしたり、
蒸し蒸ししたり、していますね。


体調や心の状態は、夏に頑張ってきたので、そろそろ疲れが出てきていませんか?

寝つきが悪かったリ寝ているのに疲れがとれなっかったり、、


そんなときは焦らないでゆっくり出来る自分の時間を作れるといいですね。




最近見つけた水や塩、原料からこだわるヘルシーフードのお店で安城のおにぎりカフェにはまってます。










</di





これはパワーランチです。お値段は600円で安くて、おなかも満たされますよ。

<div style="text-align:center">







お店の奥には体のつかれを取るコーナーがあり、とてもお安く体を衣服の上から温めて、足の裏にはビワの葉でデトックスします。きららの石という遠赤外線とマイナスイオンが出る石でできているベットに寝るだけ。

夏の疲れが少しでも取れるといいですね。1回30分800円ですよ。




次回は、アイ・アクセシング・キューについてお話しますね。
このアイ・アクセシング・キューは20歳くらいまでに確立せれると言われていますよ。



カラーセラピスト養成講座を開講して今、ほんとに良かったと思っています。いろんな方と出会い、頑張って行動できること、もっとあれほど勉強は好きではなかった自分ですが、今は自分からやろう、と時間を作っては勉強します。失敗したら、自信なくしてしまうんじゃないかとか、あれこれ考えていました。でも周りのポジティブ過ぎるお友達や、講師の先輩の方たちにできるよ、やってみなよって言われて失敗してもいいやみたいな、気持ちに変化して、、。。それは決して投げやりでもなく、自分なりの揺るがない信念みたいな、ものが出てき始めたんだと思います。もし今カラーに興味があったり、心理に興味があったりしているならカラーセラピストの勉強をしてみませんか?1日で資格が取れて、14本の綺麗なカラーボトルとテキストをきっと気に入ってもらえると思います。















色彩検定の講師の方、アロマのトレーナーの方、お仕事でカラーを取り扱う方、美容師の方、絵描きの方、専門的にカラーコーディネイターの方も講座を受けられています。お伝えすることはたくさんあります、1日で盛りだくさんです。お気軽にお問合せ下さいね。







今日はgluck-colors(グリュック‐カラーズ)からのご案内です。
















~心理~色とLABプロファイル 三河地区gluck-colors(幸せな色)です。

①TCカラーセラピー











TCカラーセラピーとは今の自分の状態を14本の綺麗なカラーボトルの中から選んで頂き、選んだボトルの色の意味やパワーをお伝えしながらカウンセリングしていきます。
自分の心の中のモヤモヤや、自分の信念や価値観を探っていきます。
気づいたことや話したいと思った事をお話し下さい。
感情や思考を言葉にすることで自分をもっと理解することが出来ます。
40分/3000円
※現在、通院中の方、お薬を服用されている方は医師の承諾が必要です。医師の許可が頂けなかった場合申し訳ございませんが、お断りをさせて頂いておりますのでご了承ください。

②TCカラーセラピスト養成講座





















1日-5時間(ランチ休憩1時間)
受講料19000円
(14本のカラーボトル、テキスト、認定証すべて込みです。)
カラーセラピストになって回りの方を癒してあげたい方、ビジネスとして
挑戦したい方、自分の人生を豊かにして行きたい方、色の意味やパワーを勉強してみませんか?教室はリラックスして楽しく勉強していきます。
素敵な資格をとりませんか?

TCカラーセラピスト養成講座開講日

9月の開講日です。
2015年9月5日(土)10:00~16:00
2015年9月9日(水)10:00~16:00
2015年9月14日(月)10:00~16:00
2015年9月20日(日)10:00~16:00
2015年9月23日(水)10:00~16:00

♡土曜日、日曜日を、ご希望の方はご連絡下さいね
    ♡教材発注の都合上、お申し込みは開講予定日の4日前までにお願い致します。

③LABプロファイル診断
LABプロファイル診断のみ、3000円
プロファイルって聞いたことがありますか?
警察の犯人断定をして行くのとか盗んだ物、犯行手口から犯人を断定する・・・
モンタージュで顔、眉、目、鼻、口、顎をカシャカシャ組み合わせて行くとどんな犯行をするのか分かってしまう・・・
LABプロファイルはLがLanguage(言語) Aが(&) Bがbehavior(行動)で、その人のプロファイルを分析して行きます。
NLPの心理学のメタプログラムをより分かりやすく60パターンを14カテゴリーの36パターンに分析したものです。簡単に言えば、物を購入する時、物事をやるかやらないかを判断する時、いろんなパターンの組み合わせを配列して人は行動していきます。
自分がどんな状況の時どんなプロファイルをしているか、知っておくことでモチベーションを高め、ラポールを築き効果的で効率的にコミュニケーションをとることが出来るようになります。

♡イベント参加の依頼、カウンセリング大人60分/3000円など行っています。
♡ご質問、ご不明な点、ご予約のお申込みの方は
✉ g7ddcc738aeuuu@docomo.ne.jp
PCアドレス fa58473hiroko@gj8.so-net.ne.jp までお気軽にご連絡下さい。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NLPブラッシュアップセミ... | トップ | TCカラーセラピスト興味深... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TCカラーセラピストの資格」カテゴリの最新記事