茶風呂( ; ´▽`)ノ

早く秋来いよ・・・9月

この時期に停電は無ぇだろぉ・・・・_| ̄|○

2005年12月22日 | Weblog
↓動画撮ってきた。(リアルプレorクイックタイマ推奨)
http://earth-light.net/up-lrg/d/up0147.zip

朝9時から仕事始めで、今日は朝から配達があった。
停電でも、そんな大した事じゃねーだろって感じで軽く見てた。

ところがドッコイ!!
ラジオから聞こえてくるニュース速報が・・・・

新潟市内全域で大規模停電発生。
市内の信号機がホトンド消えた。
病院、県庁、その他諸々で傷害発生。

原因は、雪と風・・・いわゆる吹雪=大寒波だ。w

おかげで、オレん家も停電した。
多分みんなもそうだと思うけど、ファンヒーターって電気な訳よ。
停電すると、使えない器具なのだ。_| ̄|○

こう言う時に備えておくべき物・・・・
石油ストーブ様であります!!!
ウチにも2台ありました。(捨てなくてヨカッタw)
で、今現在も停電してる地域はあるけどね。

オレん家は、午後2時前に復旧した。

最新の画像もっと見る