べるふぃの相馬眼研究所

独学で学んだ馬学で相馬眼を鍛え、セレクトセールの期待馬をピックアップしていきます。
馬の知識、学べます

2月の俺プロ成績

2020-02-23 18:02:45 | ネット競馬予想大会・俺プロ

2月の競馬も、もう終わりです。早いですね。

そして、わたくしべるふぃの予想も後半は迷走しておりました。

騎手の成績も予想に反映させれば恐ろしいほどにズタボロになり、ワイドにしぼればいまいちという結果に。

そして今週の日曜日は馬単・馬連・複勝にしてみました。

フェブラリーで馬連があったって大きくプラスに、複勝は残念でしたが、予想着順の1着を複勝にしていたらちょっとだけプラスという結果になっていました。馬単は……、まあなかったことに。

ということで、来月からは馬連5頭ボックス10点と予想着順の1位の複勝で頑張っていきたいと思います。

再びということで、今月の予想成績です。

上の画像は日曜日の、下の画像は2月の成績画像です。

意外と重賞が絶好調でした。昨日の土曜日に騎手の影響を受けるようにしたのが大失敗で成績を落としていますが、なんとかプラスです。ありがとうケイティブレイブ。



コメントを投稿