べるふぃの相馬眼研究所

独学で学んだ馬学で相馬眼を鍛え、セレクトセールの期待馬をピックアップしていきます。
馬の知識、学べます

2020年1月 ネット競馬予想大会 俺プロ成績と今日の予想

2020-01-26 21:06:27 | ネット競馬予想大会・俺プロ

もう1月が終わってしまいます。競馬の予想の方は相変わらず迷走中ですw

で、1月の成績はどうなったかというと……。

 

 

もちろん、惨敗ですw 回収率は最低でも80%を確保したいのですが、難しいです。馬単と3連単が思いっきり足を引っ張ってくれました。とはいえど、ワイドの回収率も75%ですけどもw

さらに悔しいのが、去年までの買い方をしていたら17万円馬券が当たっていたっていう事実。うまくいかないですね。

 

ちなみに汚い手書きですが、土日の予想を張り付けておきます。

さらにちなみに、一番上の青字が俺プロの予想で、その下の青字は予想着順です。それで、赤字が競走結果です。

まずは土曜日から……。

 

 

こちらが日曜日です。日曜はワイドしか予想してないので4頭だけです。

 

 

最後のオレンジ色のやつは、前走と前々走で人気と競走成績に乖離があった馬を調整した結果の着順予想です。

いままでこの成績と人気が乖離している奴のせいで当たらなかったことが多いのでちょっと対策してみました。



コメントを投稿