猫といっしょにひなたぼっこ

ラグドールのCattery です。
子猫達の様子や募集、
趣味の楽しかった事など記載していきます。

ラグドールのアリスちゃん4歳おめでとう♪

2012-04-02 16:26:12 | Weblog
4月1日昨日になりますが、沖縄在住のラグドールのアリスちゃんの写メールが届きました。
4歳のお誕生日です。セントレアから空輸で沖縄へ行きましたが、早いものです。

春は毎年出産が多く、特にラグドールは安産多産で、元気に成長しているようです。
人間も、猫も同じ生き物ですので、良い環境で暮らせることは幸せなことですね。
沖縄で、健やかに暮らしている写真ご覧下さい。

昨日届いたメールです・・・・・・・・・・
アリスは去年の春に高台の一戸建てに引っ越しました。
お庭がとても広くて、いろんな鳥やきれいな蝶々が遊びに来ます。
沖縄は今の季節「うりずん」と言って若葉が一斉に咲きだして
お花も次々に咲いています。
アリスは毎日お庭の散歩が楽しみです。

今まで1度も病気も怪我もせずに4歳になりました。

・・・・・・・・・・・・・・・
ママはハイジちゃん。
やはり健康に暮らしています。

猫を見つめる優しい視線が、幸せな時間を創りますね。
これからも元気に、暮らしてね。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへCattery Glory Bean http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。