猫といっしょにひなたぼっこ

ラグドールのCattery です。
子猫達の様子や募集、
趣味の楽しかった事など記載していきます。

7月10日生まれのラグドール写真更新しました=^_^=

2020-08-10 19:19:18 | Weblog
昨日、大垣市から子猫の見学があり、No3ブルーリンクスポイントバイカラー♂の子猫ちゃん、気に入って頂きました。離乳開始で、毎日2回、与えていますが、母猫のファコちゃんは、たくさん食べて、上手に子育てしています。

ファコの魅力は、大らかなところで、多産につき、休み休みの出産ですが、
今回も多産ですが、順調に育っています。

HPに先程新しく撮った写真を記載いたしましたので、ブルーバイカラーの子猫を希望の方、ご覧ください。

1か月になり、よちよち歩きですが、この時期の子猫たちとても可愛いです。

先程撮った写真を記載いたします。
どの子も、良い方にご縁がありますように、宜しくお願いいたします。


No1シールポイントミテッド♂ オーナー様募集中

No1シールポイントミテッド♂ オーナー様募集中


No3ブルーリンクスポイントバイカラー♂ 決まりました。 オスカー(Oscar )君

No3ブルーリンクスポイントバイカラー♂ 決まりました。オスカー(Oscar )君


No2ブルーリンクスポイントミテッド♂オーナー様募集中

No2ブルーリンクスポイントミテッド♂オーナー様募集中


No4 シールポイントバイカラー♂ オーナー様募集中

No4 シールポイントバイカラー♂ オーナー様募集中


No5 シールポイントミテッド♀ 決まりました。 シフォンChiffonちゃん。 大阪にご縁がありました。


No6 ブルーポイントバイカラー♂  決まりました。ヨル(YORU)君(金沢にご縁がありました。)


No6 ブルーポイントバイカラー♂  決まりました。ヨル(YORU)君(金沢にご縁がありました。)



No7 シールポイントバイカラー♂  オーナー様募集中


No7 シールポイントバイカラー♂  オーナー様募集中

岐阜県関市下有知5286-3
        平田美根子
TEL0575-23-7295
 携帯090-3308-8137
URL http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html

E-mail glory-beans16@ymail.plala.or.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。