猫といっしょにひなたぼっこ

ラグドールのCattery です。
子猫達の様子や募集、
趣味の楽しかった事など記載していきます。

ノエルちゃんの写真届きました=^_^=

2017-08-09 23:10:09 | Weblog
暑い夏も本番、猫達は27度除湿設定のお部屋で過ごしています。

寒すぎても、風邪をひきますので要注意ですね。

今日はノエルちゃんの写真を記載させて頂きます。

生きものですので、日頃当たり前に健康であると思って眺めてはいますが、ポイントはおさえて、健康管理はしてあげたいものですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・=^_^=
ノエルが家に来て1ヶ月がたちました。初日こそ落ち着かないようでしたが、すぐに慣れトイレもちゃんとでき、今ではおもちゃで遊んだりと元気に過ごしています。
お気に入りの場所は猫なべの中です。
1ヶ月前と比べると、とても大きくなりました。これからの成長が楽しみです。
遅くなりましたが血統書届きました。ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・ノエルちゃんMail

京都在住で、ご家族4人のお家に住んでいます。


京都在住 ブルーポイントバイカラー 女の子 ノエルちゃん


ノエルちゃん

岐阜県関市下有知5286-3
        平田美根子
TEL0575-23-7295

URL http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html

E-mail glory-beans16@ymail.plala.or.jp

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへCattery Glory Bean http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html
クリックして頂ければ大変嬉しいです。励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。