タソガレブログ

読んだ本のこと。観た映画のこと。マイブームはころころ変わります。

『人のセックスを笑うな』

2010-06-30 00:09:28 | 映画の感想
人のセックスを笑うな [DVD]

人のセックスを笑うな 
2008年


観てみた。
思ってたよりはよかったかな。

長回しが多いのでちょっと飽きます。
もう少しカットやアングルを工夫すれば見栄えもよさそうなのに。
長回しが多いので長く感じますね。映画を見てるよりは
なんか出歯亀してるような気分になります。

マツケンかわいいですね。
ゆりさんにも言われてましたが、ダッフルコート似合う子私も好きだ。
灯油いれてくれるシーンが好き。
あと前半のにやにや笑いがなんともリアルでこっちがにやっとしたw

永作さん演じるゆりさんが魔性の女で、でもなんか憎めなく
…羨ましいなぁ。あんな風には生きれません(笑)
てか30代後半であれは、かわいすぎる。
リアルでありえるのかなぁ?

えんちゃんがいい。
蒼井優が好きだから、ひいき目に見ちゃうのかも知れないんですが
この映画も私は蒼井優が一番いいなと思った。
ラブホで、ベットの上でぴょんぴょん飛び跳ねているとこが好き。
けっこうわかりやすく嫉妬したり、あからさまに敵対心燃やしたり
ちょっと子供っぽい仕草が多い役なのですが
そこが合ってるなーと思います。
ゆりさんと対照的ですね。ココアとコーヒーの話も。

忍成修吾とのシーンもけっこう多いのですが
この二人って実際仲いいんでしょうかね…?共演もわりとありますけど
この二人が仲良く並んでるのはちょっと違和感で慣れなかったが、しかし
トラックをバックしながら話すシーンけっこう好きですよ。
あと最後の不意打ちチュー。

あと蒼井優は、(そればっか)
観覧車のなかでバカバカ言うシーンとか
ゆりさんのグループ展にてお菓子を平らげるシーンも好きです。
蒼井優がよかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿