Team MIHO 年子3人ママからのLove letter♡

年子3人育児奮闘中!
家族で地球を遊び尽くすのが夢☆

トリュフ ベーカリー☆

2021年02月26日 | Life

毎日がハードワークな友人に差し入れ

トリュフベーカリー

 

コロ助騒動が始まってからも、ずっとオフィスに出勤していた友人。

最近になって、やっとテレワークが認められるようになったらしいの。

在宅は息が詰まることもあるようで、今流行りの?ワーケーション。

 

友人への差し入れを何にしようか考えていたところ、

ちょうどママ友から美味しいパン屋さんの情報をゲット~

広尾、三軒茶屋と、こちら本店の門仲店の3店舗展開です。

 

トリュフベーカリー、人気ナンバー1~3までのパンと、

魅惑のぶどうパンという、何とも興味を惹くネーミングの、

手のひらサイズのプチぶどうパンを買って行きました。

 

ドリンクメニューもあったのだけど、飲み物の用意ってあるよね!?

っていうことで、友人のステイ先へGO~!

 

1番人気の、白トリュフの塩パン

 

2番人気の、黒トリュフ卵サンド

 

ちなみに3番目に人気なのは、生バタークロワッサン。

黒トリュフのたまごサンドが美味しかったです。

 

ショッパーも何気に可愛い♡

 

 

通勤がない分、楽だけど、

オフィスで同じ空間で働いていると、スムーズに進むことも、

テレワークになると、非効率になることもあるようで。

 

職種にもよるけれど、

今はパソコンひとつで、どこにいてもビジネスができる時代。

 

ワーケーション、私もしてみたいなー♡

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。