GLOBE-TROTTER

東京で世界を感じる(衣・食・住?)BLOG

星のや@軽井沢①

2005-09-26 19:48:49 | TRAVEL

日曜から軽井沢の星のやに泊まってきました。このお宿はゆっくり滞在する為に予約は2泊以上との事ですが、今回はオープニングで1泊朝食つきプランというのがあったのでお試しで。(通常でも一定の期間以降は1泊でも取れるみたいです) アマンっぽいという評判だったのでとても楽しみにしていました(と言ってもアマンダリしか泊まった事はありませんが1週間滞在で本当にすごくよかったので) ※写真は敷地内移動の車 思いっきり手が写ってる

今回のお部屋は水波の部屋、他にも庭路地の部屋・山路地の部屋、メゾネットも有り。チェックインスペースで車を置いて、星のやの車でお部屋まで移動。愛車と離れる事にパートナーは心配そう


水辺を臨めるベットスペース 床から一段あってお布団のような、旅館みたいでイイ感じ


横長なお部屋に並んであるリビングスペース。段差があるので別々の部屋のような感じで
落ち着きます。部屋にはアマンと同じくCDプレイヤーあり(CD・本貸し出しあり。勿論お気に入りを持ち込むもよし)、TVなしでゆっくり過ごせます。電話はBang & Olufsenでした


テラスから。若干他のお部屋が覗けてしまう(こちらも同じく)のがちょっと恥ずかしいですねぇ 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。