世界標準技術開発F2F会議

小電力無線IEEE802規格開発会議,奇数月,米欧亜大洋州都市開催

飯田浩司のOK!Cozy up!2021年6月22日(火)コメンテーター 有本香

2021-06-22 11:31:58 | 連絡
★公開コメント事例に関連し、次回登場のコメンテーター 有本香さんが
武漢1世、英国2世、インド3世、東京五輪三世?・・・肺炎ウイルス感染症について、無知、無関心、無理解、無視の聴取者向けに定量的に解説か>
::::::::::
6月22日(火)の ニュース 
▼池袋暴走事故裁判 飯塚被告に遺族が直接質問 
▼東京五輪観客、最大1万人 正式決定
 ▼香港紙「リンゴ日報」が数日中に閉鎖か
 ▼一都三県 ワクチン接種体制の現状。きょうは「神奈川」
 

▼対中非難決議、見送り 
コメンテーター 有本香さん 
 

●公開コメント事例
 最近この番組に出会いました。You Tubeで毎日聴かせて頂いてます。
毎日登場されるコメンテーターも魅力的ですし、飯田さんの絶妙のモノマネも含めとても聴き応えがあります!ぜひ10年、20年続く長寿番組になりますように。 
さて、コロナに関して、子供へのワクチン接種ですが、これはどう考えてもあり得ないと私は強く感じていますし、特に子供をもつ親であれば多くがそうだと私は思います。まず、ワクチンというものは、感染者が相当に多くなければやるメリットよりもデメリット、リスクの方が大きいはずです
毎年、病院に行かない人も含めれば2千万人くらい感染者が出るインフルエンザですが、しかしそれでも予防の為のワクチン接種は5千万回されていますね。果たしてワクチンの効果があるのか?の議論があるようですが。 
さて今回の新型コロナですが、そもそもインフルエンザと比べても比較にならないくらい感染者が出ていないですよね。
PCR陽性者(感染者ではない)基準で約80万人、無症状を除いた、発症、発病という基準、実質的な感染者をカウントすればせいぜい20万人くらいといわれていますよね。
いずれにしても、この1年半で日本人は国民の99.5%が感染していないんですよ。
国民の殆どが感染していないウイルスに、なぜ国を挙げてワクチン接種なんですか?これはあまりにも事実を無視したおかしなことではありませんか?ましてや子供の死亡者はゼロ!1人もいないんですよ!1年半で20歳以下の死亡はゼロなんです!1人の死亡者もいない子供へのワクチン接種なんてあり得ませんよ!
ワクチンは必ず副反応がありますし、事実既に200人以上ワクチンの副反応による死亡例が報告されてますよね?
また今回のワクチンの副反応は若い人ほど重いという報告もありますよね。そういう事実も踏まえれば、そもそも感染者が極めて少なく、感染してもほぼ無症状で、重症化は殆ど無い、ましてや死亡はゼロの子供たちにワクチン接種は誰がどう考えてもあり得ないでしょ?そして1番の危惧は、今回のワクチンに対して「不妊になる可能性」を指摘、警鐘を鳴らす学者や専門家が沢山いることです。未来ある子供たちに、この点も払拭、解決されなければ、ワクチン接種を急ぐ理由は全く、一切ないですよね?飯田さんもお子さんがいますよね?私も5人の子供がいます。 




コメント   この記事についてブログを書く
« ライブ情報、陸域天気、空域... | トップ | 介護予防 元気アップ歌声エ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

連絡」カテゴリの最新記事