世界標準技術開発F2F会議

小電力無線IEEE802規格開発会議,奇数月,米欧亜大洋州都市開催

都内の保育所2か所でクラスター うそをつかない正直者のお手伝いさん5W3H8人必須か

2021-01-06 17:31:20 | 連絡
★断片切取り情報配信か。配信料金XYZV円/月を顧客に返還か。「メディア〇〇〇さんにはうそをつかない正直者のお手伝いさん5W3H8人必須か。その者達の名前は1.「なに? (What) 」さん、2.「なぜ? (Why) 」さん、3.「いつ? (When) 」さん、4.「どこ? (Where) 」さん、5.「どんなふうに? (How) 」さん、それから「だれ? (Who) 」さんと言うんだよ。更に、6.誰に(Whom)7.どのくらいの数で(How many)8.いくらで(How much)」。
「メディア〇〇〇さんは現場現物現実の取材予算要員体制を強化加速して“正直者のお手伝いさん5W3H”8人探し連れてきください」。
https://ja.wikipedia.org/wiki/5W1H
::::::::::::::::::::::::::::::::::
2021/01/06 11:47 
東京都葛飾区は5日、区内の二つの私立保育所で新型コロナウイルスのクラスター(感染集団)が発生したと発表した。いずれも無症状か軽症という。
 区によると、このうちの一つの保育所では12月21日に20歳代の女性職員の陽性が確認された後、他の職員も相次いで陽性となった。園児らにPCR検査を実施したところ、1月2日までに職員と園児の計15人に感染が判明。1月11日まで休園する。
 もう一つの保育所では12月28日までに職員ら6人の陽性が確認されたことから、PCR検査を実施。31日までに新たに園児ら6人の感染が判明した。この保育所は1月8日までの休園を決めている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿