笠原淳子 ブリービクス・新潟支部

□■呼吸の心地よさは動く楽しさを教えてくれます。
カラダが喜ぶエクササイズを!新潟ではここだけです■□

洋食3連発

2012-03-22 | 日記
         



左は西区にある洋食屋さんの野菜がたくさんのクリームスープパスタ。

すいません、けっこう前でちゃんとした名前を忘れました・・・

右はビッグスワンしかりハードオフエコスタジアム近くの有名店。

奥が小松菜とベーコンのパスタ。手前がわたくしのタラコとねばり芋の出汁パスタ。

とろろご飯的な感じと申しましょうか?はじめて食べました。美味しかったです。







横越にある洋食店の豚ひれ肉のチーズカツレツです。

生まれてはじめカツレツというものを注文したような気がします。

久しぶりに揚げ物を注文したように思います。

肉が食べたかったんです。揚げ物食べたかったんです(笑)

店の黒板にとっても可愛い絵と「wercome」と書いてありました。

ギリギリまで違うよと言おうか迷ったけど止めておきました。

勇気のある方是非教えてあげてください。



家だと洋食はほとんど作らないので外で食べる時食べたくなるのかな?

それにしても洋食屋さんていっぱいあるのね

松崎にある洋食店のドリアも美味しかったですよ~












最新の画像もっと見る