笠原淳子 ブリービクス・新潟支部

□■呼吸の心地よさは動く楽しさを教えてくれます。
カラダが喜ぶエクササイズを!新潟ではここだけです■□

スープなの?お茶なの?

2012-04-06 | 日記
     


今週から始まった田上町スポーツクラブのクラス、

この日は暴風雨のスゴイ日。誰も来ないのでは・・・?と思っておりましたが

たくさんの方々が来てくださり、暴風の音に負けじと声を張り上げカラカラになりました

参加してくださったみなさま、ありがとうございました

毎週火曜日19:30 田上中学校武道場にて『はじめてピラティス』

年会費¥6000で他のクラスも受け放題!田上町以外の方でもご参加できますよ。

よろしくお願いします


話は変わります。

いつもお世話になっているネイルサロンのat LUXEさん。

最近梅昆布茶を出してくださり、なんだか美味しい

ということでスーパーへ梅昆布茶探しに出動!

しかし缶入りしかなく・・・

いつになったら飲みきれるだろう?と疑問が湧いたためスティック状を求めて100円ショップへ

あったよスティック!でも、昆布と梅が別れてる~(笑)惜しいっ

母親が混ぜればいいじゃんと言ったがそれはちと違うのでは?と保留。

数件目。ようやく見つけたスティックの梅昆布茶!でもトウガラシ入り・・・

辛いぜ。トウガラシの辛さで味がイマイチ分からないぜ。

で、あきらめて、缶入り買ったよ



とある人が言った。

それってお茶として飲むの?スープ感覚なの?

むむむむむ。

・・・お茶かな?お茶屋さんに売ってるし。

塩分の取り過ぎ注意しな。

はい・・・。



そして知ってしまった。

at LUXEさんでは梅昆布茶と柚子茶をご用意してるらしい・・・

私、「梅昆布茶飲む?」しか聞かれたことない。

だって梅昆布茶っぽいじゃん。・・・と先生。

確かに間違いなく私は梅昆布茶を選ぶさ。よ~く分かっておられる(笑)

しかし梅昆布茶っぽい3?歳の女って

ははははは。

















最新の画像もっと見る