笠原淳子 ブリービクス・新潟支部

□■呼吸の心地よさは動く楽しさを教えてくれます。
カラダが喜ぶエクササイズを!新潟ではここだけです■□

1月限定・ボールピラティスクラス☆

2011-12-23 | 日記
          
     

     


とある日、万代シティのペットボトルツリー☆を通りすがりにね。

せっかくだし・・・

こういう所でひとりで写メ撮る女ってどう見えるのかしら?

「やだ~上手く撮れない~。」とか「撮って撮って~うふ。」とか言ってみたい。。。いや、言えん。



いやー寒かったー。夜の道路はツルッツルでこわっ

運転に神経を使い、肩こりとイライラを引き起こす時期に突入。

あ~やだやだ


そんな中、本日怒涛の4本レッスン。

来てくださったみなさん、ありがとうございました



本日3本目はgearさんでの『脂肪燃焼・アロマピラティス』

ブラックペッパー、ローズマリー、グレープフルーツを調合していただき!

聞いただけでなんだかお腹が鳴りそうな(笑)お肉を焼きたくなるような(笑)

あ、違いますよ。ごはんがお供になりそうな香りではないですから!

グレープフルーツの爽やかな香りの中でのレッスンは気持ちよかった

やっぱり匂いって大事ね・・・

考えてみればそりゃそうだ。臭っさい中で吸って~吐いて~はやだよね(笑)




そんなgearさんでまた新たなチャレンジを

1月限定クラスを開講します!


『ボール・ピラティス』
   
   1月9日(祝)、23日、30日の月曜日 13:30~(60分)

   二の腕、内もも・・・鍛えたいのになかなか使えない。

   意識の抜けたままのエクササイズはもったいないです! 

   普段意識が行き届かない部分の筋肉や身体の使い方をボールを用いてトレーニング。

   正しいフォームを身につけて補助なく強化できる身体づくりを行っていきませんか?


   二の腕はトレーニングしないと鍛えられない部分です。

   内ももはスラリとした足になるためもそうですが、歩いたり、しゃがんだりの日常生活から

   骨盤の筋肉や骨格、膀胱系にも影響してくる大事な部分。

    
   ボールは補助道具であり無くても意識して動ける身体づくりが目的のクラスです。

   クラスの時間だけでなく、生活の中で出くわす道具も身体も使いこなせるようになると

   良いですよね。

   ご興味がある方、15:00からの通常クラスも合わせて、ぜひご参加を~


   ■お問い合わせはこちら

    予約センター:025-256-7345


ちなみにこんなカンジ・・・



    



それではみなさま、素敵なクリスマスを~