gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ゲーラ苏蒂特色経典表の誕生日

2013-03-18 15:07:07 | 日記
今年、ゲーラ苏蒂はその二つの非凡な傑作で週年記念式典エルメス スーパーコピー。この家はザクセンタブ商にとって、この二つの傑作を兼ねて優雅と実用性の金字塔は独自のゲーラ苏蒂特色の大カレンダーはその15週年で、双鶴首微調整装置も入った第十年。

に記念のこの2項の技術革新だけではなく、偏心動力貯蔵腕時計(PanoReserve)に解け合って、もゲーラ苏蒂の別の経典のセクションでは、人気があるの偏心月相腕時計(PanoMaticLunar)から得た運用。偏心月相腕時計(PanoMaticLunar)同様、新しいデザイン2012年バーゼル時計宝飾展に出展する。

文字通り、鶴首微調整装置が実現したムーブメントの微調整。2002年、この革新的なメカニズムは世界初公開を手動で、65型チェーンムーブメント専門設計、製作をえこひいきして動力の貯蔵腕時計(PanoReserve)に専用、この装置が抜群の精度調整ムーブメント。二つのセイコー細制の鶴首式スプリング放電エッチング技術を採用しゲーラ苏蒂の工場で生産。それらを強化後再経硬度処理後は手磨き。それらにインストールされて時計構造の基幹部品を摆轮板に。

まずコンポーネントの最高の安定性を確保する。次に、摆轮添え木を手彫りとせっかくのメッキを鶴首スプリングを提供し、非常に特殊な舞台。双鶴首スプリングそれぞれ独立調節腕時計の速度、振動の測位システム。右の鶴首微調整スプリングを調整するため速度針され、それが引き延ばすあるいは短縮摆轮糸遊加速や減速ムーブメント速度。左の微調整を鶴首が使用されて摆轮スプリングネジ発条ブラケット、それによって調節陽炎の末端、あるいは「落下距離」。類似の設置または予備調査を挟みとねじ発条完成の微調整を通じて、はネジと鶴首スプリングを実現。製表者は通常、調整振動システム全体を完瞭精度調整。この方式でまるで新しい偏心動力貯蔵腕時計(PanoReserve)を注入した命。

最初、このタブ芸術の宝だけの人々は腕時計を外した時から腕が見られ。この啓発したゲーラ苏蒂の設計技師の異常なアイデア。今、この非凡な装置が文字盤に。このデザインは先にムーブメント逆さまの腕時計(PanoInverseXL)に出てシャネルスーパーコピー 、新しいムーブメントを持つケースの逆時計は2012年バーゼル時計宝飾展に新しいデビュー。その微調整を持つ双鶴首発条摆轮装置が文字盤に加え、表面及び表背中の防眩サファイアクリスタルガラス、振動のようなハートが摆轮発条。

今年に記念のこの2項の技術革新だけではなく、偏心動力貯蔵腕時計(PanoReserve)に解け合って、もゲーラ苏蒂の別の経典のセクションでは、人気があるの偏心月相腕時計(PanoMaticLunar)から得た運用。偏心月相腕時計(PanoMaticLunar)同様、新しいデザイン2012年バーゼル時計宝飾展に出展する。双グースネックで微調整装置90型自動的にムーブメントに浮かび上がるその抜群の非凡な能力;真珠陀全くを精密の振動システム。

すでにゲーラになる苏蒂特色の大暦が文字盤の横に、偏心月相腕時計(PanoMaticLunar)制造した一種の実用的な優雅な外観はまた格別。15年を経て、その業界では完璧な弁護認知度は、それが世界各地の情熱を巻き起こして時計目利き。比較的にの他のオプションプラン(中には2つの日付円盤同士で重ねて)、その決定的優位は同心同軸同じ平面ゲーラ苏蒂そのための革新的なデザインをすぐに特許を申請した。

大暦の上では、小さな10桁だけ0円盤に印刷され3までの数字は、含まれて0 9までの数字の一つの大きな「個」円盤の中心にして回っている。日付なしウィンドウとライバルの解決案のようで干渉性の中心柱を2つの円盤の高低差。31に日の月を、ある支持盤を確保することができないで30日10桁円盤に「0」、そして確保する31日の真夜中、一桁台の「1」が依然として滯在1。ゲーラ苏蒂特色大暦の支持者は決められかねないのでグッチ コピー 、偏心シリーズ(Panoline)で、彼らがまた二つの傑作偏心扇形クロノメーター(PanoGraph)と大暦のカウントダウン計数腕時計(PanoMaticCounterXL)は大暦とポスト輪結合。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-19 03:00:41
めぐみです!このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(*'-'*)エヘヘせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megumi7704あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*^^*)ポッ

コメントを投稿