gooブログはじめました!

元飲食店向けの広告代理店の営業マンです!
リアルの食べ歩き日記をご紹介!

あおさラーメンを食す!

2024-01-11 13:32:56 | グルメ

地元で好きなラーメン屋さん!

新メニューを食べに!

昼時は混んでるなー!

 

●あおさスペシャル1280円

⇒塩ラーメンのスープはめっちゃ澄んでるのに味わいが濃い!ブラックペッパーのパンチも良き!

飲む前から磯の香りがいいなー!

塩ラーメンとあおさめっちゃ合う!

好きな人はこれ結構好きやと思う!

玉ねぎもいい仕事してて

シャキシャキさっぱり感が素敵!

麺はツルツルでモチモチ。うまー!

具材は、チャーシュー、めんま、ナルト、海苔、煮卵と盛りだくさん。

 

●オススメ度

味    → ★★★★★

サービス →★★★★☆

コスパ  →★★★★☆

オススメ度→★★★★★

 

●店名

麺や 志

 

●住所

兵庫県丹波市柏原町南多田472-1 バザールタウン丹波

 

●電話番号

080-3821-0650

 

#丹波

#丹波市

#丹波カフェ

#丹波グルメ

#丹波市ランチ

#丹波市グルメ

#いんすたんば

#グルメ好きな人と繋がりたい

#兵庫グルメ

#丹波篠山

#丹波篠山カフェ

#リピート確定

#丹波篠山グルメ#ラーメン

#麺や志

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨドバシでらんち! | トップ | ここの肉うまいぞ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事