グレイカラア

GLAY中心につらつらと書いてます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

決戦は金曜日

2006-10-20 00:54:40 | GLAY
アリーナの結果っていつ分かるんやっけ・・?
と、ゴソゴソ案内書引っ張りだしてみたら、明日なんですね((゜□゜;))
なんか急にドキドキしてきたっ!

どうか当たりますように。。


久しぶりにヒットザワールドのビデオ見ました。
ほんといつぶりだろう・・ 2.3年は見てないのでなんか新鮮でした。

当たり前だけど、みんな若い! てるさん細い! じろうさんカワイイ!

ベイビートークでのダイジェスト映像。
てるさんのチュウに、そういえば買った当時はウハウハしてたな~と思い出しました。
さすがに当時ほどではないけど、今回もちょっぴりポッと赤面を・・(笑)

それよりも笑ったのが、その前での、
てるさんが客席に何か白いものを投げようとしたら、客席まで行かず
手前に落ちたという場面。
客席は、てるさんが投げてから落ちるまで目線が同じ角度だし
てるさんも落ちたほうへカックンと首が下向いてるしで
みんな同じ方向に顔が落ちてるのが、おかしくて笑っちゃいました(笑)

そしてやっぱり「a boy」のアコギのひさしさんは素敵。
実はこっそり言うとグレイを好きになってからもしばらくはひさしさんが苦手だったんです。
なんで変な人がいるんだろうと・・。(ひさしファンの方ごめんなさい)
でも、このアコギ弾く姿を見てドキューンと。
それからは他のメンバーと同じくらい大好きになったんですけどね。

自分が参加したライブで「a boy」はお目にかかるときがあんまりないけど、
遭遇したときは間奏は必ずひさしさんを見るようにしてます。
それくらい大好きなアコギフレーズだし、ひさしさんの弾く姿も大好きです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ジロウさんへ | トップ | アリーナチケ結果 »
最近の画像もっと見る

GLAY」カテゴリの最新記事