グレイカラア

GLAY中心につらつらと書いてます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

振込み完了

2006-10-28 00:42:21 | GLAY
アリーナ振込みしてきました。
当落確認した時点でなぜかチケ代払った気分でいたので、
2公演といえども合計すると痛い出費です。。
遊び用に下ろしたばかりの福沢諭吉さんが財布からいなくなりましたがな。

ついでにカラーコーディネイトの検定料も払いました。
前回落ちてるのでまた受けるか迷ってたし、振り込み用紙取り寄せたものの
やっぱりどうも勉強する気がなくて放ったらかしにしてたのですが、
受けることにしました。

なぜ受けることにしたかというと・・
ホールツアーネタバレ避けるためにこの1ヶ月パソコン控えるつもりなので
勉強というものがあれば少しは誘惑に負けないないかな~と。
 ・・・こんな理由でなにか問題でも?(笑)

あたくし自分が参加するまではネタバレ一切知りたくないんです。
MCはともかく、曲名は一曲も知りたくない。
今でも覚えてるのが、2004エクストリームのときになんでもない掲示板に
「都忘れ」と書いてあるのを見てしまってショックだったことがあるんです。
都忘れは大好きな曲なので、やることを知らずにライブで聴いてたらもっと感激しただろうなと。

とはいえ、事前に知っておいたほうが見逃さないってこともあるんですよね。
例えば、「ホワイトロード」でジロウさんが鈴持ってたこととか。
あたしは今回のホールは1回だけの参加なので出来る限り見逃したくないのですが
でもネタバレは嫌だしで、迷うところです。。

とりあえず明日から横ブリですが
セットリストはきっと半分以上はホールでもやるだろうから
ネタバレ避けるためにライブ関係のネットは控えるつもりです。。
あっ、でもブログは今までどおり更新しますので(^▽^)☆

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
«  | トップ | お知らせ »
最近の画像もっと見る

GLAY」カテゴリの最新記事