calico日記

2010年10月1日ガラスショップglasscalico
オープン!とほぼ同時にブログはじめてみました☆

山あり谷あり

2018年11月21日 | ガラス
ずいぶんと寒くなりましたね。
海から昇る朝日が 起床時間と重なり
真っ赤なオレンジを浴びています。

何か新しいことを初めようとすれば必ず
思い通りにならないこと、トラブルは付き物。
わかってはいるけど なかなか
なかなか心が折れそうになる。。

まぁ そんな中でも良かった探しをしながら前に進みます😊

先日 ウチの鏡餅を雑誌に掲載したいとの突然の連絡。
即答で承諾。
今やネットの世界で、雑誌からは遠ざかっていましたが
自分の作品が載るなんて!




慌ててウチのHPのお餅コーナーも見やすいように改良して。。σ(^_^;)

銀箔の鏡餅。白磨りガラス水引鏡餅。白磨りガラスちりめん紐鏡餅。
HPのお問い合わせから購入できますので 是非!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿