GLASS ASOBI TOM

がんちゃんのドキドキ手作りガラスと
奮闘育児ライフ♪

イベント準備

2018年04月18日 | days
イベントに向けて、
ミシンで縫い縫い、テーブルクロスを制作。

カポッと被せるだけ。

木材で作った什器にしようと
いろいろデザイン考えてみたけれど、
重さや、軽自動車に入る大きさとか考えると
運べるかな~~?とか、
当日、パパパッと組み立てられるか?
などの不安。

木目生地でなんちゃってなんだけど、
自分の最初のイメージに近い感じで完成できて満足 ♪ 


先日、ホームセンターでレーザー加工できることを知り、
やってみたくなっちゃった。
今日はサイズの事とかデーターの作り方を
教えてもらうだけのつもりで行ってみた。
一応デザインのデーター持って。
なんか、できそうなんで、
その場で申し込み。
初チャレンジ!!

モヤモヤ~~と煙って、
チリチリ焦げる線が進んでいくのを見るのは、ワクワク♪
楽しい~~。
失敗もしたけど、
いろいろわかってよかった。


あわてんぼうさんから、ちょっぴり早めの誕生日プレゼント画届いた 

うれしい~


コメントを投稿