Since1994 "ROCK BAR" GLASSONION 高田馬場

GLASSONION⭐️LINE ⭐️Facebook⭐️Instagramをもご覧ください❣️🙇‍♂️

イチローはサムライ‥だね

2012-07-24 | 諸行無常…let it be



ときめく瞬間

ときめく思い

ときめく笑顔


イチローのヤンキース移籍には、ときめきました。

今日一番の国民的な衝撃的ニュースだったことでしょう。

当然、もっと早くから決まっていた話でしょう。

記者会見から数時間後の今日の試合に、間に合うよう演出と準備が、なされていたのですから‥。

明日からしばらくは、スポーツ紙やらゴシップ雑誌やらの経済効果も相当なものでしょう。

好意的な記事ばかりではないでしょうが‥、イチローの移籍は、いよいよイチローの時間が動きだしたことの証しであることだけは確かなようです。

天性と努力のみで世に出たスーパ-スターとは、いつも孤独なものです‥。

一般人の期待と評価に、常につき合わされることでしょう。

もちろん当人は、そんなのは慣れっこだから、今更愚問でしょうが‥(^。^;)

イチローの記者会見は男前でした。

サムライでした。

伊良部秀輝投手もまたサムライでした。

今ごろ伊良部は、どんな風にイチローを眺めているのでしょう。

今ごろ、まるで自分のことのように、誇らしげにイチローにエールを送っているだろうと‥、僕は思いました。


しかしながら最近は、自分の立ち位置に、気づかされる出来事ばかりだわいな~(;_;)

最新の画像もっと見る

post a comment