サポグラ スタッフ通信

眼鏡店「サポートglass」のスタッフの日記です。

初参加♪

2012-02-12 | 菅ちゃん

こんにちは

 

菅ちゃんでございます

 

今日も雪が酷いですね

 

出勤する時にいつも通る歩道が、雪でいっぱいになり、

 

長靴を履いていても、

 

歩道を歩くのを断念してしまうほど

 

仕方が無いので、車道を歩いてきました

 

流石に、歩くスペースの無い歩道を歩いてくる勇気はありませんでした

 

さて、昨日、いつもブログにコメント下さる方々と、

 

お食事会、「オフ会」なるものに参加してきました

 

 

コース料理だったのですが、かなりお腹がいっぱいになり、

 

「パーンッ」と出てきそうな位に食べてきました

 

時間もあっという間で、心もお腹も満たされてきました

 

次回の開催も楽しみにしています

 

他のブロガーの方たちも参加していただいて、

 

ワイワイしたいと思う菅ちゃんでした

 

とても楽しい時間を過ごす事が出来ましたよ

 

 

サポグラは、キッズ用フレームも充実

コチラをどうぞ 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (ナナマガラー)
2012-02-12 15:37:50
昨日はお疲れ様でした。
短い時間でしたけど、沢山お話できて、楽しい時間を過ごせました。
また次回、みんなで楽しく過ごせる内容を考えたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

それと、写真、メールで送っておきました。
一応「送信完了」と出たので、メールボックスをチェックしてみてください。
返信する
お疲れ様です。 (コタツ猫)
2012-02-12 16:44:56
昨日はご参加有難うございます。
雪道大変でしたよね。
次回はもっと色々な方が参加できるように、ブロガーさんとのお付き合いを広げて行きたいですね。
これからも( `・∀・´)ノヨロシク
返信する
ナナマガラーさんへ☆ (菅ちゃん)
2012-02-12 19:34:42
写真の添付、ありがとうございます♪
無事に見ることが出来ました(^-^)v

本当にあっという間で、充実した時間を過ごせました♪
次回の開催も、また楽しみにしています♪
ありがとうございましたm(__)m
返信する
コタツ猫さんへ☆ (菅ちゃん)
2012-02-12 19:42:52
雪道でしたが、天気の悪さを感じさせないくらい、楽しかったです(^-^)v

次回の開催も、今から楽しみです♪
その時は、今よりも、もっと他の方との交流を深めて、更に楽しい時間を過ごせると良いですね♪

昨日は、本当にありがとうございましたm(__)m♪
返信する
楽しかったね (憂恋)
2012-02-13 09:14:40
外は寒かったけど、心は終始ほっかほっかでした。
楽しかったぁ~~
この縁を大切に次回また会える日を、楽しみにしてますね。
o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ〜♪
返信する
憂恋さんへ☆ (菅ちゃん)
2012-02-14 10:27:25
本当に、外の寒さを忘れてしまうぐらい、楽しい時間を過ごす事が出来ました

私も、また次お会い出来るのを楽しみにしています

お疲れ様でした
返信する

コメントを投稿