サポグラ スタッフ通信

眼鏡店「サポートglass」のスタッフの日記です。

逆効果・・・?

2011-09-29 | 菅ちゃん

こんにちは

 

菅ちゃんでございます

 

タイトルで、「逆効果」と書きましたが、

 

何かというと・・・。

 

肩凝りの揉み返しのような痛みが・・・

 

昨日、あまりにも、肩凝りが酷くて、

 

洗濯物を干しながら、柔軟体操をしていたんですが、

 

今日になったら、揉み返しのような痛みが、ず~っと肩に・・・

 

これは、変にやらないほうが良かったんじゃないかと思ってしまいまして・・・

 

それとも、この揉み返しの痛みに耐えながら、

 

更に柔軟体操をすると、肩凝りが緩和されるとか・・・

 

ちょっと動きがぎこちない菅ちゃんです

 

大人気!樹脂フレームのご紹介


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ´艸`)ククク (コタツ猫)
2011-09-29 14:17:52
ごめんなさい。想像したらロボットを思い浮かべちゃって
でも、あまり動かしすぎて肩が腱鞘炎を起こしたら大変ですよ。
何事もほどほどにです。
四十肩や五十肩の原因になったら後悔先に立たずDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!
返信する
コタツ猫さんへ☆ (菅ちゃん)
2011-09-29 14:35:40
もう、ロボットのように、「シブい所に油さして」と言いたい位です(笑)

そっか・・・。
今度は、腱鞘炎の可能性が・・・
手首とかの腱鞘炎は聞きますが、肩が腱鞘炎だなんて、笑われてしまいますね(笑)

ほどほどですね。
確かに、これからの事を考えると、過剰にやらない方が良い気がしてきました
やっぱり、油さしてもらいたいです(笑)
返信する

コメントを投稿