サポグラ スタッフ通信

眼鏡店「サポートglass」のスタッフの日記です。

絵日記(ラーメン一っ鉄)

2009-07-01 | NARU
今日はサポートグラスは定休日です。


久しぶりに七重浜にあるラーメン屋、「一っ鉄」に行って来ました。

拘りラーメンなるものがメニューにありましたよ。




旦那さんはこれ。




私はこれに決めました。




その他定番メニューはこちらのようです。




ランチメニューや冷やし中華などもあるようですよ。(撮らなかったけど)



続く



サポグラ Summer Sale号 のCMです






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サポートグラスは定休日でしたか。。。 (NON)
2009-07-01 20:12:11
ラーメン屋、「一っ鉄」は開店当時、何度か行きました。
もう~何年経つでしょうかね。。。
開店当時と変わったような気がします~♪
返信する
NONさんへ (NARU)
2009-07-01 21:12:41
「一っ鉄」はしばらく行かれていないようですね。
うちは数ヶ月ぶりに行きました。ドンキホーテに用事があったので。
メニューがたくさんになっていましたよ♪
平日だというのに込んでいました。
返信する

コメントを投稿