サポグラ スタッフ通信

眼鏡店「サポートglass」のスタッフの日記です。

ビックリ~ヽ(;´Д`)ノ

2012-02-10 | 菅ちゃん

こんにちは

 

菅ちゃんでございます

 

昨日、今日と、が凄いですね

 

朝起きてビックリ

 

先ほど、ネットで函館の積雪を調べたところ、

 

午前11時の時点で70cm

 

もう雪を見るのも嫌になります(笑)

 

こんな状態で、いつものように

 

早く春にな~れ」なんて、思えない菅ちゃんです

 

皆さん、風邪をひかないように気を付けて下さいね

 

そして、お出掛けの際には、完全防寒を

 

 

自分流にアレンジ出来る、フチ無しフレームのCM(女性編)です

形、大きさは自由、カラーを入れることも可能ですよ

コチラをどうぞ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
降りますね・・・ (コロ助)
2012-02-10 16:55:30
函館での冬は5回目ですが、こんなに積もってるのは初めてかも昨日、今日だけでもかなり積もりましたね
子供は喜んでますが、大人は
今日は午前中、社宅の玄関先をずっと雪掻きしてました。
主人が帰宅前に駐車場をもう一回雪掻きしなきゃなさそうです
もう勘弁してくださいって感じですね。
インフルエンザも流行中ですので気をつけましょうね
返信する
コロ助さんへ☆ (菅ちゃん)
2012-02-10 20:09:32
本当に積もりましたね(ToT)
やっぱり、ここ数年の中で、いちだんと雪が多いですよね。
子供は喜んでも、大人はうんざりですね(´Д`)
空に向かって、「もう雪いらなぁ~い!!」と叫んでしまいたいです(笑)

お店の前も、何度掃いたか(-_-)
コロ助さんも、さて体痛めないように気を付けてくださいね(*^^*)

インフルエンザも気を付けなければいけませんね。
「手洗い、うがいをしっかりと」ですね♪
返信する

コメントを投稿